ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 この度はご利用ありがとうございました。
家族の誕生祝いに購入しました。 配送に関するやりとりも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 届いてすぐに箱を開けて確認しましたところ、運送会社の問題だとは思いますが、周りの崩れたタルトがケーキの上に乗ってしまい、アイシングクッキーの文字も潰れていました。 そちらの件については一応連絡させていただき、以降気をつけます、というお返事をいただきました。 アイシングクッキーについては、ケーキに後乗せするよう送った方がいいのではと思いました。 家族はレインボーケーキを喜んでくれて、カットした断面も綺麗でした。 味も甘すぎず美味しかったです。
この度は破損があり、大変申し訳ありませんでした。 梱包の方法等、貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせて頂きたいと思います。
初めてクッキーをオーダーしました。娘の誕生日祝いに数字とアルファベットとプリンセスのセットにしていただき、味も良く、何せ綺麗で大満足です。どうもありがとうございました。手作りのケーキよりクッキーの方が人気でした(T . T)
この度は大切なお誕生日に選んで頂き、誠にありがとうございました。喜んで頂けて、とても嬉しいです!可愛いケーキのお写真もありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。楽しいハロウィンパーティのお役に立てれば嬉しいです。この度はありがとうございました。
りんごアイシングクッキー
とても可愛いくて大満足でした!ありがとうございました!