連絡が遅くなり申し訳ありません! 商品届きました。ありがとうございます! とってもかわいい福笑いでお正月に遊ぶのが 楽しみです :笑顔:食べてしまうのがもったいないです!

今朝オーダーしたクッキーが届きました😊💕 かわいいクッキーありがとうございます😀😀

とても可愛いです。お正月が楽しみです。1つ1つが丁寧に作られています。色もきれいです。
無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいレビューをありがとうございます。 楽しいお正月のお役に立てたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。可愛らしいクッキーに子どもが喜びました!♡個包装にしツリーに一つずつ飾り、アドベントを楽しんでいます。毎日子どもがツリーに飾ったその日の数字のクッキーを見つけては、美味しくいただいています♡ありがとうございました(*^_^*)
レインボーチーズケーキ
子供と一緒に食べたくて注文しました。クッキーを雲からクリスマスツリーに変更するか提案したいただき、ツリーにしてもらいました。 細かいお気遣いも有り難いし、ケーキを切って分けると更に断面が綺麗で食べてても最後まで目で楽しめます。 味も美味しいチーズケーキでした。 有難う御座いました。