お菓子屋
ユニコーン凄く可愛いです~プレゼント用に購入しましたがきっと喜んでくれます。ありがとうございました✩.*˚
もったいなくて食べられない気持ちになるくらいの可愛い作品をありがとうございます😃
とても可愛い作品をありがとうございます🙇 喜んでくれると思います❤️
迅速なご対応ありがとうございました。
届きました♡可愛い商品ありがとうございました🤤
迅速かつ丁寧なご対応で、クッキーもとても可愛かったです。 ありがとうございました。
本日受け取りました♪︎ 早い発送で助かりました。イメージ通りの可愛いクッキーでした♡ありがとうございました♡
レビュー遅くなり、すみません。 お正月に子供と遊ばせてもらいました! 楽しそうに遊んだあとは、皆で美味しく頂きました! ありがとうございました(^-^)
無事に届き、渡すことができました! ありがとうございました☺️💓
本日届きました。 いろいろと要望を聴いてくださり、有難かったです。 しかし、届いた商品はプレゼント用で中身が見えないので、発送前に中身の確認をさせて頂きたかったです。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ホワイトデーに☆ユニコーンアイシングクッキー名入れ可
ユニコーン凄く可愛いです~プレゼント用に購入しましたがきっと喜んでくれます。ありがとうございました✩.*˚