無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 喜んで頂けて、大変嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届いていたのですが、食べてからレビューを書いた方がと思い、今日になってしまいました。 大変遅くなり失礼しましたσ^_^; ラッピングも可愛くて♡何より、とても好みの味のカレーで大変美味しかったです٩( ᐛ )و 主人も美味しいと喜んでました。 美味しいカレーをありがとうございました。
レビューのご記入、ありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 またご利用頂ければ幸いです。 この度はたくさんの中から選んで頂き、誠にありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
こんにちわ。 メッセージ大変遅くなりました(;^_^A 届いた後すぐに食べましたが、本当に美味しくて絶賛の声でした(≧∇≦) トロトロで辛みも好みでしたので美味しく頂きました!
無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
先ほど届きました。 開けてみたところクッキーが1枚割れていました、せっかくプレゼントしようと思っていましたが少し残念です。もう少し梱包など工夫して頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。
破損がありましたとのこと、大変申し訳ございませんでした。 お時間が大丈夫でしたら、大至急代わりのお品をご用意させて頂きたいと思います。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
クリスマスアイシングクッキー6p
かわいいクッキーが届いてうれしいです。パーティーにくる子供達のよろこぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました😊