友人の誕生日プレゼントに購入しました。 誕生日用にクッキーに名前とHappy Birthdayのメッセージを入れていただきました。 リピ三回目ですが、一回も割れることなく届いています。すごく丁寧に梱包してくださり、毎回感動してしまいます。 友人もとても喜んでくれました。 また絶対リピします。ありがとうございました。
本日届きました。こちらの都合でとても早めに発送していただきました。ご無理を言ってしまい申し訳ございません。このような状況のため直接渡すことが出来ませんが、とても可愛くて届けるのが楽しみです。本当にありがとうございました。
丁寧に梱包されて、とってもかわいいクッキーが届きました❤️ こちらのうっかりな問い合わせにも、丁寧に返答いただきありがとうございました。 娘の誕生日ケーキに飾らせていただきますね。
無事にお届けできて安心致しました。お嬢様にも喜んで頂けて嬉しいです!素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。 この度はありがとうございました。
こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます!
リピート購入いたしました。 変わらず丁寧な梱包でした。感激の丁寧さです。 誕生日プレゼントだと伝えたところ、「Happy Birthday」と名前入れを提案していただきました。 おかげさまでもっと素敵な誕生日プレゼントになります。ありがとうございます。
いつもご利用頂きありがとうございます。大切な贈り物に選んで頂けてとても嬉しく思っております。 素敵なお誕生日のお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいレビューもありがとうございました。 姪御さんにも喜んで頂けたら嬉しいです。
ケーキの飾りにも☆お名前入りプリンセスアイシングクッキーセット
素敵なクッキーありがとうございました☺︎ 娘の喜ぶ顔が楽しみです♡