この度は大切な贈り物に選んで頂き、誠にありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
インパクトはありますが、店としては最悪でした。 ☆0にはできないんですね。 ・乗っているクッキーは折れている。 ・周りのタルトが表面にちらばっている。 ・袋を開封すると周りのタルトが崩れ落ちる。 ・メッセージの返信は遅い。 ・発送時、追跡番号等の詳細はこちらから聞くまで教えてくれない。 ・態度は悪い。 店として企業として最悪です。 味も皆さんが書いてるほど……という感じなので高い買い物をして後悔しています。 可愛さだけでお金をとってるようでした。 もう頼むことはないですね。 長いことMinneを利用していますが、お菓子類を頼んで初めてこのような杜撰な方は初めてでした。 返信も不愉快なのでいらないです。
この度はせっかく選んで頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。誠に申し訳ございません。お客様のご感想を真摯に受け止め、これからの制作に活かして参ります。
こちらこそ、たくさんのショップの中から選んで頂きありがとうございました。素敵な時間のお役に立てたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
先輩へのプレゼントに購入しました。 とにかくかわいい!とってもとってもとっても可愛くて、写真のまんまの可愛いクッキーが完璧で丁寧な梱包で届きました。 クッキーの個包装袋に、賞味期限のシールが貼ってあって、とても親切だなと思いました。 また絶対リピートします。ありがとうございます!
一つ一つ手作りなので、色が薄かったり濃かったり多少の違いは仕方がないと思うのですが、ソフトクリームのコーンの色が明らかに違い写真のベージュではなく緑で、悪く言うと腐ってるように見えました。 人に渡す物なので納得できず連絡し、新しいクッキーが送られてきました。 今度こそはと思ったのですが、1枚は割れていて1枚はヒビが入っていました。すぐに連絡し、ヒビに関しては商品の性質上、何卒ご容赦頂きたく存じます。とのことでした。 楽しみにしていただけに残念でしたが、とても誠実に対応していただき対応には満足しています。 クッキーは美味しかったです。 名前入れも満足する出来でした。 包装も掲載されている写真のとおりで中身の名前も見えて良かったです。 ありがとうございました。
嬉しいお知らせをありがとうございます!喜んで頂けたとのことで大変嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。
プリンセスアイシングクッキー2p
姪へのプレゼントで購入!とにかく可愛いです٩(。•ω•。)و梱包も丁寧でした。ありがとうございました!