
この度はご利用頂きありがとうございました。 楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです。

大変可愛いクッキー、オーダーして、娘2人に、サプライズ成功です! 本当にありがとうございました😊 もちろん、クッキーも大変美味しいです!
大切な贈り物にお使い頂き、誠にありがとうございました。 サプライズのお手伝いができて光栄です!
4回目リピです。友人の誕生日プレゼント用に購入しました。日付指定や、金額のついた納品書同封しないでほしいということなど、注文時にたくさんお願いしていますが、毎回そんなわがままを叶えて頂いています。 割れて届いたことは一度もありませんし、写真通りの可愛いプリンセスです。プレゼントした方々にも大好評ですので、また絶対リピします。
無事にお届けできて安心致しました。素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。この度はありがとうございました。
子供のバースデーケーキ用にお願いしました。 2段のケーキなんて子供には憧れで盛り上がりました。 アイシングクッキーも可愛かったです。 スポンジケーキもクッキーもとっても美味しかったです。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 幼稚園の入園祝いとしてプレゼントする予定です(о´∀`о) プリンセスが大好きな女の子に渡すので、喜んでくれるかなぁ〜と楽しみにしています♡ ステキな作品をありがとうございました☆
htm0713様専用
3歳の娘の誕生日ケーキのオーナメントに アナと雪の女王をモチーフにオーダーさせて頂きました。 クッキーも美味しく見た目も可愛く 3歳の娘も大喜びでした♡ また次回長女の誕生日にもお願いしたいと思います(*^^*) ありがとうございました♡