息子の誕生日にオーダーさせていただきました。いつもキャラクターケーキにしていましたが、アイシングクッキーにしてみて、また雰囲気も違って盛り上がりました。ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ございません。 想像していたよりもずっと可愛らしく、食べるのがもったいないくらいです(*ˊ˘ˋ*)♡個人的には、くじらの放物線が描かれているところが本当に可愛くてお気に入りです。 素敵な作品ありがとうございました、また利用させていただきます*_ _)

息子の3歳のバースデーにアイシングクッキーをオーダーさせていただきました。大好きな昆虫のクッキー、誕生日当日息子の喜ぶ顔が目に浮かびます。 想像以上のクオリティーと丁寧かつ迅速な対応に本当に感謝しています。ありがとうございました!またイベントの際には、是非オーダーさせて下さい。
昨日素敵なクッキーが無事に届きました! とてもとても可愛いくて、食べるのが勿体ないです(*´︶`*) 急ぎの注文であったのにもかかわらず、とても丁寧なご対応をいただき、娘の誕生日にも余裕を持って間に合わせることができました! 本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心致しました。 お嬢様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 素敵なお誕生日をお迎え下さい。

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 昨日、誕生会も無事に終えました! お陰様で、手作りのクリームと、果物、クッキーを乗せて素敵な2段ケーキが出来上がりました♫ 昨日はお披露目だけで本日頂く予定です(*^▽^*) 食べるのがとっても楽しみです♡ ありがとうございました!! また是非よろしくお願い致します♫
ピンクハートアイシングクッキー
昨日、受け取りました!とても綺麗なピンク色です。発送も早くて助かりました! ありがとうございます