
とても丁寧な対応をしてくださり、 プレゼントした方にも喜んで頂くことが 出来ました!
最初から最後まで、とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。イメージしていた以上に可愛く、綺麗なクッキーで、友達も喜んでおりました。素敵な誕生日ケーキになりそうです。
こちらこそ、ご紹介頂きありがとうございました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事に到着し、とても喜んでいました。クッキーもおいしいと言っていました。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。クリスマスなどの商品展開に期待しています!
この度はありがとうございました。 とても丁寧で可愛いおつくりで、子供も喜んでくれると思います♡ 誕生日パーティーに使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

結婚式のプチギフトとして要望を聴いてくださり、感謝しています。結婚式のモチーフに合った素敵なギフトになりました。当日お渡しするのがとてもたのしみです。ありがとうございました。
いちごアイシングクッキー
素早く発送していただけました。希望通りの商品で可愛らしくて大満足です。ありがとうございました。