お菓子屋
ありがとうございました!
可愛い素敵なクッキーで、子どもも喜んでいます。親切に対応いただきありがとうございました!!また購入させてくださいね!
この度はお取引ありがとうございました。
今回は、ありがとうございました😊 おかげさまで、昨日のクリスマス🎄会は、楽しく過ごしました。ケーキは、みんなもビックリ‼️ チーズケーキ美味しく頂きました また、機会があればよろしくお願いします。
昨日の午前中に届き、夜のバースデーパーティーに出すととっても華やかになりみんなに感激されました😍 お味もとっても美味しく、購入させてもらえて大満足です🎶 こちらの連絡不足でご迷惑をかけてしまいすみませんでした… ありがとうございました😊 またリピートしたいです☆
届きました^_^ 丁寧に作成してくださりありがとうございます! 誕生日に飾るのが楽しみです!
かわいいクッキー届きました。 クリスマスケーキに飾ろうと思います。 ありがとうございました^ ^
とってもかわいいクッキーが 届きました\♡︎/ 飾っておきたいくらいですっ プレゼントするのが楽しみです(´v`) ありがとうございます。
早速到着しました☘️ クッキー🍪が割れないようにしっかりと包装して頂きありがとうございます♪ 可愛いクッキーありがとうございます😊
無事届きました
スノーマンアイシングクッキー
ありがとうございました!