
本日、作品が届きました。 梱包は丁寧で可愛く、作品は想像通りですごく素敵で、サイズもバッチリでした^^ 発送期日の件では、迅速で丁寧な対応をしていただき、とても助かりました! ありがとうございました!

遅くなってすみません 作品無事受け取りました。サイズもピッタリで イメージ通りのチップでした😄ありがとうございました。
マーブル感があまり出てなくて、薄いカラーにラメがけって感じでもう少しはっきりマーブルが欲しかったです。ありがとうございました。
凄く可愛いです!!!! サイズもぴったりでした( ﹡ˆᴗˆ﹡ )♡ 結婚式の前撮りと本番で 使用したいと思ってます♡♡♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
イメージ通りでとても可愛いですし、気分あがります❤️大切にしたいと思います。 サイズが心配でしたが、大丈夫でした! 当日に付けるのが今から楽しみです!!

この度は、無理なお願いにも対応していただき、ありがとうございました。とても可愛いくて嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします(≧∀≦)
今回もありがとうございました!! 凄く可愛くて、思わずリピートしちゃいました(^o^;) また、宜しくお願いします!!
大人可愛いマーブルネイル/ニュアンスカラー/ネイルチップ/前撮りネイル/結婚式ネイル/付け爪/ブライダル/J150
この度は可愛いネイルチップをありがとうございます。 とても素敵で使用するのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。