

レビューがかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 とても可愛く、毎日つけています。 発送も早く、梱包もとても綺麗でした。 また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました☺️❤️

本日無事に受け取らせていただきました。写真通りのデザインでとても可愛いです。早々にご対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたら購入させていただきます!
無事に届きました。とても可愛いです♪ありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました! 大切に使わさせて頂きます🌷 ありがとうございました。
デザインも可愛く、あまり長いネイルチップが苦手な私にはぴったりでした 実際、結婚式でつけるのが楽しみです
成人式の後撮りに使用しました。 とても繊細で綺麗で最高でした。 包装も綺麗にして頂いていて、感動しました。 何回も使いたいので粘着シールを外してまたおんなじ包装になおしてタンスにしまっています。 ありがとうございました
上品ウェディング パールネイル/大人可愛い/結婚式/成人式/卒業式/ネイルチップ/付け爪/J79
とってもかわいくて、つけるのが楽しみです!! 爪の小さな私もピッタリサイズで良かったです◎