

とても綺麗に梱包されていました。 ご対応も早くありがとうございました

とても可愛いチップが届きました💓

予定通りの日に届けて頂きありがとうございます! ネイルもとても可愛くて、不満な点はひとつもありませんでした!

今まで合計3点購入させていただきましたが、どれも大満足です!!! いつもありがとうございます!

レビュー遅くなってすみません💦 商品無事に受けとりました✨大きさも本当に丁度良く、とっても可愛いです💕 本当にありがとうございました(о´∀`о)
本日到着しました。写真通りでとてもかわいいです♪注文から発送までも予想より早く届けていだきました。ありがとうございました!
先日、無事に届きました。つるつるピカピカでとっても綺麗です!結婚式で使わせてもらおうと思います。ありがとうございました!
シンプル上品ラメ お呼ばれネイル/ゲストネイル/ネイルチップ/前撮りネイル/結婚式ネイル/付け爪/ブライダル/J154
シンプルでとても素敵な作品でした!ドレスでも和装でもどちらでも合うと思いました!サイズもぴったりで、安心しました!結婚式の前撮りで使わせていただきます!ありがとうございました!