

無事届きました!写真通りでかわいかったです☺︎

受け取りました☺️ とても可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました。 サイズ測って注文しましたが、ピッタリでした! 前撮りの時に使わせていただきます☆*°
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着し、開封した瞬間に、可愛すぎて騒いでしまいました……! 結婚式に使おうと思っていたので、期日通りに発送していただけて、とても安心しました。また、写真で見るよりも可愛くて、式がとても楽しみになりました!ありがとうございました!!
イメージ通りの可愛いネイルでした(≧∇≦)大切に使わせて頂きます。ありがとうございました❤
サイズ確認サンプルチップ
サイズの参考になりました。 ありがとうございました!