
評価遅くなって申し訳ありません💦 イメージ通りの宝石のような素敵なネイルでした✨ またよろしくお願いしますm(*_ _)m
2回目の購入です。 とても丁寧でかわいいチップでした。 ありがとうございました。

とても綺麗で素敵で大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛らしくて大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
今丁度届きました。つけてみたら良かったです。やっぱり可愛くて私のお気に入りになりそうです。ありがとうございました。またお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
ニュアンス グレージュ シェルネイル/ 大人上品/ブライダルネイル/ネイルチップ/付け爪/結婚式/J205
評価が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い商品で前撮りでつけるのが 楽しみです( ◠‿◠ )♡♡ ありがとうございました。