ネイリスト
とても素敵なネイルで気に入りました。 また違うデザインも依頼しようと思います。 対応も良かったです。 ありがとうございました!!
シンプルなデザインのものを探していたので理想通りで大満足です!爪が小さくなかなかサイズの合うものが無いのですがピッタリでした。注文から商品到着までとても早く、また追加のチップもご対応下さりとても助かりました。また購入させていただきます!
急ぎの注文でも、対応していただきありがとうございました。デザインもかわいくて気に入りました(*^^*)
いつも注文していますが、今回も色味もデザインもとても可愛かったです。またよろしくお願い致します!
今日届きました。私の思ったとうりのシンプルで素敵な色でした。有難うございました。
とてもきれいで可愛いお品が届きました!ありがとうございました♡
無事に受け取りました! 丁寧で素早い対応ありがとうございました
とっても可愛かったです :にこ: 迅速な対応とメッセージもありがたかったです :笑顔:
こんにちは。今日届きました。素敵な色合いでとても気に入りました。有難うございました。
とってもかわいくて満足しています😊 爪が小さいのですが、ぴったりでした。 自分の結婚式と前撮りで使いたいと思います♩
ベージュ 上品パールネイル/ゲストネイル/ネイルチップ/前撮りネイル/結婚式ネイル/付け爪/ブライダル/J155
とても素敵なネイルで気に入りました。 また違うデザインも依頼しようと思います。 対応も良かったです。 ありがとうございました!!