

先程届きました☺︎ 想像より素敵で、サイズもぴったりでした♡ フォトウェディングでつけるのがとっても楽しみです! ありがとうございました。

本日、商品届きました❗ とてもかわいいです😁 他にも気になるのがいくつもあるので またリピさせてもらいます。

ネイルチップを少し平らに加工してくださり、平たい爪でもぴったりになるようにしていただけました! 色味が写真より暗くベージュ寄りでしたが、使いやすそうで付ける日が楽しみです♪
今日届きました。私の好きな色合いなので、とても満足しています。お友達にもプレゼントしますが、気に入ってもらえると思います。有難うございました。
和装 フラワーネイル/大人可愛い/ネイルチップ/結婚式/成人式/前撮り/サロンネイル/付け爪/J103
無事届きました! 思った通り可愛く美しかったです!主人も気に入ってくれました(*^ω^*)