

めちゃくちゃ可愛いネイルチップが本日届きました! 予定より早く発送してくださりありがとうございました^^
無事に届きました✨ とても可愛く大満足です😊 発送日の希望をお願いしたところ、予定よりかなり早く発送して頂いて助かりましたし、有り難かったです😃 使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました😊
本日届きました。落ち着いた色味でかわいいです(^^) フォトウェディングで使用しようと思ってます。ありがとうございました(^^)

今晩は。ネイルチップ届きました。お友達のプレゼントに購入しました。とても可愛いです。有難うございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 メッセージにてご連絡しておりました… 迅速なご対応ありがとうございました◡̈* またデザインが決まり次第 購入手続きをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。 梱包も丁寧でこちらでお願いして良かったです!
前撮り用に購入させていただきました。事前に自分のサイズを確認して作っていただいたのでしっかりフィットしました。 デザインも本当に可愛くてお願いして良かったです!普段ネイルできないのでより一層嬉しかったです。
この度は商品をお譲り頂き、ありがとうございました。私の爪が小さく、市販のものでは大きすぎて、なかなか合うサイズがないのですが、こちらのキッズサイズはピッタリでとても助かりました。子育てをしながらだとなかなかネイルサロンにも行けないので、minneで可愛い商品に出会えて嬉しかったです。9月にある前撮りと、11月の挙式で使用させて頂きます。大切に作られた商品、大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました。とってもステキなネイルチップでサイズもピッタリでした!フォトウエディングの時に付けるのが今からとっても楽しみです♪
本日受け取りました! カラー変更しリピさせていただきました。すぐ対応していただきありがとうございました!可愛くてお気に入りです♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`)
上品パールネイル/大人ネイル/ネイルチップ/前撮りネイル/結婚式ネイル/付け爪/ブライダル/J152 a216
本日、作品を受け取りました。 写真通りのとても可愛いネイルチップでした◡̈* 両家顔合わせ、前撮り、結婚式に使用させて頂きます。 丁寧な梱包と、素敵なネイルチップをありがとうございました!