

本日、無事商品を受け取りました。とっても可愛いネイルチップで、今から付けるのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
こんにちは。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 今日、確かに受け取りました。 今回は、トラブルにも関わらず、再送の対応して頂いて、ありがとうございました。(*ᴗˬᴗ)✨ サイズも、ピッタリでした。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ また、是非お願い致します。(*ᴗˬᴗ)✨ この度は、お取引ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
お品物届きました! とっても可愛くて前撮りで使うのが楽しみです デザイン配置の変更のわがままも聞いて下さりありがとうございました
本日受け取りました◎ 前撮りに使用する予定で、今から付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました( * ¨̮ * )
無事届きました!本当に可愛くて可愛くて大満足です^ ^ 使用するのが楽しみです^ ^ありがとうございました!
すごく可愛いです! 爪にピッタリ合うように作って頂きました。 結婚式でつけるのが本当に楽しみです♪ ありがとうございました!
つけ爪用 強力両面テープ/厚手クリア/10回分/ネイルチップ用
この度はありがとうございました!以前購入させて頂き、とても使用しやすく再度購入させて頂きました^^またよろしくお願い致します^^