
とてもかわいい商品を届けていただきありがとうございました! 成人式に間に合うようにという要望にも答えていただいて本当に感謝です(^^) また機会があればお取引させていただきたいです!ありがとうございました!
昨日無事届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 可愛いらしいデザインでとても気に入っています。新年会につけて行きたいと思ってます。
ほんとに可愛らしくて色合いも素敵で大満足です🥰成人式が楽しみです♡ありがとうございましたっ💓💓

ありがとうございました❤すごくかわいいです!娘もすごくよろこびつけたりはずしたりしてます なかなかお店では売っていないので、おしゃれだしかわいいので、うれしいです ありがとうございました。
上品な押し花ネイル /和装/ウェディング/ブライダルネイル/ネイルチップ/付け爪/結婚式/J223
予定ぎりぎりに購入したのですが間に合うよう発送していただけてとても助かりました! かわいい商品をありがとうございます!!