ネイリスト
素敵なネイルありがとうございました。 結婚式の写真どりとして、使わせていただきました。 サイズも選んでいただいて、ピッタリ! また、是非機会がありましたらよろしくお願いします!
迅速な対応をありがとうございました😊 またお願いします!
サイズはかり結婚式用に注文またさせていただきます。
落ち着いたピンクがお上品でとてもかわいいネイルでした!付けるのが楽しみです( ¨̮ )
まだつけてはいませんが、とっても可愛い色味です! ありがとうございます!
商品、無事届きました。とても可愛い商品をありがとうございます。また、購入させて頂きたいと思います。
本日届きました。とても可愛いです(^^) フォトウェディングが楽しみです。ありがとうございました(^^)
ネイルチップについての質問等に、丁寧に対応頂きました。お品もお写真の通りで、助かりました。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!!
デザインはそのままでカラーを変更して作ってもらいました とても可愛いので大満足です ありがとうございました😊
本日届きました。 とても可愛いく大満足しています! とても迅速なご対応に感謝しております。この度はありがとうございました!
上品グレージュ シェルネイル / 和装前撮り/ウェディング/ブライダルネイル/ネイルチップ/付け爪/結婚式/J219
素敵なネイルありがとうございました。 結婚式の写真どりとして、使わせていただきました。 サイズも選んでいただいて、ピッタリ! また、是非機会がありましたらよろしくお願いします!