
とてもかわいくて、式で付けるのが楽しみです。デザイン変更も快く引き受けてくださり、ありがとうございました!
華やかでとてもかわいく本番で使用するのがとても楽しみです✨ご丁寧な対応もして下さりました。ありがとうございました✨
本日品物が届きました。 私の小さい爪にもぴったりなサイズで、久しぶりにネイルを楽しめて嬉しいです! 違うデザインの物もぜひ購入したいです。 ありがとうございました。
今日届きました! とても迅速な対応でした 写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした 成人式につけるのが楽しみです! ほんとにありがとうございましたˊᵕˋ)੭

とても可愛く写真通りのモノで感激しました! ありがとうございました(*・д・*)
ERI 様 オーダー分
ネイル初心者でわからない事が多く、オーダー前からとても丁寧に教えてくださり、安心できました(*^^*) とてもキレイな仕上がりで可愛いです♡ またぜひお願いしたいと思いました ありがとうございました(^人^)