
ずっとあまり甘くない赤と黒のピアスを探していたのですが、イメージ通りの作品が届き、とても満足しております。普段揺れるピアスをしない私でも気にならない重さなのでとても着け心地も良いです。 ありがとうございました。
沢山の作品の中から本品を探し出していただき,またご満足していただき光栄です。 黒いスティックは軽くて肌触りが良く丈夫なアセテート樹脂製なので、安心して沢山ご着用いただければ幸いです。 どうもありがとうございました。

とても可愛いくて気に入りました^ ^ ありがとうございました😊
気に入っていただけたようで嬉しいです😊 これからの季節にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました🌿
実物のビーズの独特な風合い、気に入っていただけたようで何よりです。どうもありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます! お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
3店どれも秋冬におすすめの色使いのピアスです。お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました。

:にこ:本日作品が届きました!お写真以上に素敵で、包装も可愛かったです! 発送も早くて嬉しかったです。付けて出かけるのが楽しみです^^ この度はありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました!🌿

購入後、すぐに送って頂き、ありがとうございました。 可愛く包装もされており、嬉しかったです! 商品も写真のイメージ通りでした! 大切に使います。
品物も包装もよろこんでいただけたようで嬉しいです。お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました(^-^)
気にいっていただけたようで嬉しいです😊どうもありがとうございました🌿
無事受け取りました! ギャラリーの作品がどれも欲しくなってしまうほど素敵で一度に4点も買ってしまいましたが、どれも写真で見る以上にかわいいです。 お迎えできてとても嬉しく思います、大事に使います。 ぜひまた機会があればよろしくお願いいたします。 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました!
このたびはたくさん迎えてくださりありがとうございました。 鮮やかな色なので、お洋服に合わせちょっとした差し色などに用いていただければと思います。 どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🌿
ラピスラズリと星月のピアス
本日届きました!さっそくつけて、鏡の前でニヤニヤしています。忘年会はこれをつけて行こうと思います。ありがとうございました!