
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 色々なお洋服に合わせて使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました🌿
和洋色々なスタイルに合わせお役立ていただければ幸いです。嬉しいご感想どうもありがとうございました🌿

:にこ: 商品が手元に届きました。 いつもすぐに送っていただきありがとうございます。 ネパールビーズの色とブラックのコントラストがキレイでが可愛くて とっても気に入ってます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 また 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 一見モノトーンですが、ビーズに金色が入っており地味になりすぎない点が良いかなと思います。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。🌿
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) お気軽にたくさんご着用いただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!
早速使ってくださりありがとうございます! 素敵な1年をお過ごしくださいませ。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 たしかに、赤と金でおめでたい雰囲気ですね! 沢山使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
プレゼント用としてお買い上げくださりありがとうございました。 お母さまにも気にいっていただけたようで何よりです。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

迅速なご対応、感謝いたします! 無事に商品は届きました🥰 どの作品もとても素敵な物で、大変満足です☺️ またギャラリーを覗きに行きます! ありがとうございました🥺🌷
4点どれも個性的な形や色合いになるようこだわって作ったピアスでしたので、ご満足していただけたようでとても嬉しいです☺️ どうぞまたギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、どうもありがとうございました🌿

可愛いです❤︎誕生石なので一目惚れで購入しました。 ピアスとネックレスはさっそくつけて出かけましたが、友達から可愛い!と好評でした :にこ: 夏になり腕を出す服を着るときにブレスレットをつけられるのが楽しみです。 対応も丁寧で、発送も迅速にして下さってありがとうござました :にこ:
ピアスとネックレスをセットでお買い上げくださりありがとうございました。 早速使っていただき、お友達にも好評とのことでとても嬉しいです。 ブレスレットも大ぶりで存在感があるので、夏服のアクセントにお役立ていただければと思います。☀︎ こちらこそ、どうもありがとうございました(^-^)
チベタンビーズのピアス5
素早いご対応、発送で大変感謝しております。 写真通りの色味で良いお買い物ができました。 ありがとうございました。