
ご満足していただけて何よりです。 どうもありがとうございました!

すぐに発送していただき、どれも可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさんお使いいただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿

ほぼ写真そのままの可愛さです。 作家様から発送等のメッセージもあり、安心して到着を待つことができました。
安心してお買い物していただけたようで何よりです。(^-^) お気軽にたくさんお使いいただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
気に入っていただけたようで何よりです。どうもありがとうございました🌿
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。お気軽にたくさんお使いいただければ幸いです。☺️ どうもありがとうございました🌿

とても綺麗なラッピングで送ってくださいました。 実物は画像で見たイメージの通り…と言うより、画像で見るより質感や色合いがもっともっと素敵です! JiJiさんのギャラリーを訪れて迷っている方がいらっしゃるなら一言。「すぐにポチって!!」です😄
サイズ感もちょうど良く、耳でキラキラ揺れる感じがとても素敵なピアスでした😌 クリスマスなどに合いそうです🎄 黒のタートルとかと合わせたら素敵だろうな〜🥰 素敵な作品ありがとうございました!!
黒のタートルネックに赤と金が映えて良さそうですね✨素敵なご提案をありがとうございます! お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました🌿
この度はたくさんお買い上げくださりありがとうございました。 色々なお洋服に合わせて、お気軽に楽しんで着けていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
赤と黒の直線ピアス
本日届きました。迅速なご発送をありがとうございました。お色とデザインがシャープで気に入りました。購入してよかったです!ありがとうございました!