
お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします🌿
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 一目惚れしまして… 普段からつけられるような ピアスを探していました。 大事に使わせていただきます! どうもありがとうございました‼︎
一目惚れとは嬉しい限りです。 小ぶりで様々な服装に合わせやすく、またお耳への負担も軽いと思うので、お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
本日受け取りました。 細かく角ばったラピスラズリとカットされたゴールドメタルビーズの組合わせが素敵です。 耳たぶにはさんで装着する着脱もラクなシンプルデザインです。 先日購入した「ラピスレクタンブルブレスアイボリー」と一緒に装着します。 どちらも個性的な一点物なので気候も暖かくなり外出が増えてきましたらオシャレな装いでカジュアルでもOKなので今から楽しみにしております。 この度も大変素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ご感想ありがとうございます。 梱包含め気に入っていただけて嬉しいです(^-^) こちらこそ、どうもありがとうございました🌿
本日受け取りました。 サイズもぴったりフィットして和の雰囲気が大変個性的であります。 さりげなさのなかに上品上質さがあり存在感抜群です。 この度はお忙しいところサイズ調整をしていただき本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 またその節はよろしくお願いいたします。
サイズオーダーをいただきありがとうございました。無事、フィットして着用されているとのことで安心しています。 石の色形を引き立て、できるだけシンプルに…と考えた結果 このようなデザインに至りました。気にいっていただけて何よりです。 例の件、入荷までもう少し日数がかかるようです。お待たせしてしまい大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします🌿
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 シックな色合いとシンプルなシルエットで、様々な服装に合わせてお使いいただけるかと思います。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました🌿
お受け取りのご連絡ありがとうございます(^-^) かわいいとのご感想いただけて嬉しいです。 不定期な更新ではありますが、どうぞまたギャラリーをご覧くださいませ。 どうもありがとうございました🌿
ラピスラズリの色と形を引き立てるため、ビーズの種類を極力抑えシンプルにデザインしました。お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。どうもありがとうございました🌿
ラピスラズリと星月のピアス /イヤリング
とってもかわいいです!想像以上に素敵でした、届くのも早くてありがたかったです!すてき!!!