
イヤリングもラッピングもご満足いただけてなによりです。 こちらこそ、どうもありがとうございました🌿

卒園式につけたんですが、ママ友達にとても好評で嬉しかったです。とっても素敵なピアスをありがとうございました!またよろしくお願いします!
本日受け取りました。 待ったかいがありました。 大変素敵なデザインのブレスレット、ネックレスです。 ボリュームがあり独特個性的な作品です。 木と陶器の組合わせ、色合いがオシャレで楽しい雰囲気があります。 和風、ナチュラルな感じがとてもよいです。 外出時、セットで装着するのが楽しみです。 この度はお手数をおかけしましたが購入して良かったです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

一目惚れで購入させていただきました。お写真通りのとても素敵なアクセサリーです!包装もとても素敵で、迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
お写真通りでとってもかわいいですし、包装も丁寧にかわいくしてくださり嬉しかったです。また、こちらの都合でお急ぎでお願いしましたが、迅速にご対応してくださりとても助かりました。ありがとうございました!
本日無事に届きました! とってもとーっても素敵だとなデザインで感激です♡ 大きさも程よくオシャレに楽しめそうです☆ また機会があれば是非よろしくお願いします!! 大切にたくさん愛用します(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はお世話になりありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。 程よい大きさで、またシックな色合いなので 色々な服装・季節に合わせてお楽しみいただければ幸いです。 どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🌿
どちらもエキゾチックで個性的な色形を目指してデザインいたしました。気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、どうもありがとうございました😊また機会があれりましたらよろしくお願いします🌿
レクタングル×2ピアス ラピス&象牙
本日届きました。先にブレスレットを購入させていただいていましたので、ブレスレットとおそろいがほしくて購入させていただきました。シンプルな華やぎがあって素敵なピアスですね。ありがとうございました!