
楽しい気持ちで身につけていただけてとても嬉しいです。 お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!
お忙しい中で早々にご対応くださり、発送も迅速でとても丁寧に梱包されていました。 おかげさまでピアスは傷ひとつなく、無事に受け取り出来ました‼️ 本当にありがとうございます✨ 赤い木の実のやキラキラストーンのや、アラビアン風のそれぞれのピアスは、軽いし大きさも大きすぎず、着けるのが楽しみです😊💕 他にもお譲りいただきたい作品があるので、また近いうちによろしくお願いいたします✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 可愛いとのご感想嬉しいです(*^^*) お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!

商品が無事に届きました。 これからの季節に使えそうな ピアスで、どちらもとても気に入っています。 また新作楽しみにしてます :笑顔:
気に入っていただけたようで何よりです。 どちらも木のビーズを使い、温かみと落ち着いた色味のピアスで秋〜冬におすすめです。 お気軽にたくさんつかっていただければ幸いです。 どうもありがとうございました(^-^)

2点とも色がとても綺麗で気に入りました。 大きさも丁度良く、しっかりしていて つけ心地もいいです。付けるのが楽しみです。 :あはは:
大きさや色など気に入っていただけたようで何よりです。お気軽にたくさん使っていただければ幸いです。 どうもありがとうございました😊
大変遅ればせながらレビュー失礼致します…! この秋、ダークなファッションを楽しみたい時はもちろん、色々なシーンでめちゃめちゃ愛用しています! 光を受けるとささやかにキラキラして、 良いアクセントになります! 丸一日つけていても痛くなりません^^ これからもたくさん着けて出かけたいと思います! ありがとうございました😊
今回で3回目の注文で、プレゼントとして購入しましたが、素敵なラッピングまでしていただきありがとうございました。絶対喜んでもらえると思うので、渡すのが楽しみです! ありがとうございました。
リピートでお買い上げくださり、また今回はプレゼント用にお選びくださりありがとうございます。 ラッピングの方も、素敵とのご感想いただけて嬉しいです😊こちらこそ、どうもありがとうございました🌿
ラピスラズリと星月のピアス
昨日無事届きました。思っていたよりもかわいくて作りがしっかりしていたので、購入して良かったです!大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。