
アクセサリー作家

こんばんわ♡ 無事届いて良かったです(๑>◡<๑) この度はありがとうございました😊 気に入って頂けてすごく嬉しいです😭 レビューまで書いて頂き本当にありがとうございました♡今後とも#2を宜しくお願い致します♡

とても丁寧な包装にとても好感を持ちました♡ ピアスも本当に素敵で実物のがめちゃくちゃ可愛いです😍 今日からたくさん使わせていただきます! 他にも可愛いのがいっぱいでまた購入したいと思います♡
この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 無事届き良かったです! そして、気に入ってくださったようで安心しました😊 とっても嬉しいお言葉に、レビューまで、ありがとうございました♡ 今後とも#2を宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。 とても素敵な包装とメッセージありがとうございました。普段は自分が作ったピアスをしていてほとんど購入しないのですが、#2さんのビーズ刺繍に一目惚れして購入しました。早速付けました。とても素敵で気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
無事届いてよかったです😊 この度は本当にありがとうございました。 ご自身でも作られてるんですね❤️ にもかかわらず#2のピアスを購入して頂いてとても嬉しいです😭ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます!!是非たくさん使ってくださいね☺️

商品届きました^ ^ 初めての購入だったので少し不安でしたが、 とっても可愛いです♡ 大ぶりなのに軽いのも嬉しいです。 有難うございました!
こんばんわ♡ 無事届いてよかったです!! 気に入って頂けて嬉しいです❤️軽いので是非たくさん使ってくださいね😊 レビューまで書いてくださり、ありがとうございました🙇♀️

とても丁寧に対応していただきました! 包装も可愛く ピアスもお写真以上に 可愛くて感動しました! ぜひまた購入したいと思ってます♡
お世話になります。メッセージにレビューまで、本当ご丁寧にありがとうございます🙇 とってもとっても嬉しいです☺️ 今後とも#2を宜しくお願い致します♡

レビュー遅くなってしまいすみません😱 商品、届きました♡めちゃくちゃ可愛いです! まるでお店で売ってるかのようなクオリティで、しかも可愛くて本当にお気に入りのひとつになりました! ありがとうございました!
こんにちわ!無事届いてよかったです!! ほんとですかー😍すごく嬉しいです😭 こちらこそ本当にありがとうございました♡ レビューもありがとうございました🙇 今後とも#2を宜しくお願い致します♡

商品を受け取りました! とっても軽くてつけやすく、大ぶりで存在感があって大満足です(*^^*) またよろしくお願いします!
無事届きよかったです♡ 気に入っていただけて安心しました☺️ こちらこそありがとうございました! 今後とも#2を宜しくお願い致します🙇

本日無事に商品届きました! 楽しみにしていた分、発送から少しお時間がかかりちゃんと届くかな?と不安になってしまいましたが、きちんと届いたので良かったです! 商品もイメージ通りとても可愛かったので、使うの楽しみです! ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。 そうだったんですね、、定形外なので、どうしてもその日により遅くなることもあるみたいです💦 でも無事届いてよかったです😭 ご丁寧にレビュー下さりありがとうございました!

無事に到着しました。すごく可愛いです!クリスマスにつけたいと思います。メッセージもありがとうございました :にこ:
こんばんわ! 無事届いてよかったです!! クリスマスにつけてくださるんですね😭💕すごく嬉しいです!!レビューも書いて頂きありがとうございます! 今後とも#2を宜しくお願い致します♡

レビューが遅くなりすみません。 とっても素敵な商品が届き嬉しいです♡ 配送もすぐにして下さりありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ホワイトピアス ビーズ刺繍
ピアス届きましたー❤どちらもすごく可愛いです! 梱包も丁寧で可愛くて素敵でした。 またよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)