
アクセサリー作家

こんばんわ! 無事届いてよかったです! いえいえ!ご丁寧にレビュー、嬉しい御言葉ありがとうございます。 気に入っていただけてすごく嬉しいです! こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

先程届きました♡とってもかわいくて梱包もオシャレで感激しました^_^ありがとうございました‼︎大切に使わせていただきます♡
こんばんわ。 無事届いてよかったです! この度は本当にありがとうございました。 気に入っていただけて、すごく嬉しいです!! たくさん使っていただければ幸いです。 ご丁寧にレビューもありがとうございました。 今後とも#2を宜しくお願い致します。

イヤリングでオーダーしました!インスタで一目惚れして購入させて頂きましたが実物はやっぱり可愛いくてすでに他のも欲しくなっています。つけ心地も軽く付けたまま寝れそうなぐらい軽い!
無事届いたようで安心しました😊 嬉しいお言葉😭ありがとうございます🖤 フェルトとビーズなので軽いですよね!私もイヤリングを使うときがあるのですが、つけているのを忘れちゃうときがあります😂 ご丁寧にレビューも書いて下さり、本当にありがとうございました。 今後とも#2を宜しくお願い致します✨

本日、無事に受け取りました。 写真より何倍も素敵です😆 テンション上がりました❤️ ありがとうございます😊
無事届いてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました。 写真よりも素敵だなんて、、すごく嬉しいです😭💕 レビューも書いて下さりありがとうございます!! 今後とも#2を宜しくお願い致します。

今日、無事受け取りました♡ ほんっとに可愛くて、服も何にでも合いそうだし、早く着けてお出かけしたいです🎶 これからも、#2さんの作品楽しみにしています :にこ:
レビューありがとうございます😙 無事届いてよかったです♡ 気に入って頂けてホッと安心しました☺️❤️ 是非是非いっぱい使ってください🖤 ありがとうございました🙇

先ほど作品を受け取らせていただきました!とても可愛くラッピングして下さり嬉しかったです :笑顔: 作品もとても可愛く、どんなお洋服にも合わせやすそうで、この冬からどんどん登板してもらおうと思っております :あはは: この度は本当にありがとうございました :にこ:
こんばんは!無事届いてよかったです♡ ご丁寧にレビューを書いて下さり、ありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです😊😊😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりすいません…💦 昨日、無事に届きました。2回目の購入ですが、今回もとても可愛らしい作品に大満足です(^o^)vありがとうございました!!また、ギャラリー覗かせて頂きます⭐
無事届いてよかったです♡ この度はリピートありがとうございました😊 気に入って頂けて安心しました。また、レビューも書いて頂きほどにありがとうございます!! 今後とも#2をよろしくお願いします♡

めちゃくちゃ可愛いです😍❤️✨✨ こおゆうピアスが欲しくて探していたのですごく嬉しいです😆❤️ありがとうございました‼
お世話になります。 この度はありがとうございました😊 そんな風に言って頂き、すごく嬉しいです😭❤️ 気に入っていただけたようで安心しました♡ 今後ともよろしくお願いします✨

届きました!イメージ通りで素敵です♡

今日、商品届きました!!作りも丁寧で可愛らしい作品に大満足です。ありがとうございました。またギャラリー覗かせてもらいます。
ターコイズトラアングルピアス
レビュー遅くなりまして、申し訳ございません💦 商品無事に届いております! 質問にも丁寧に答えてくださり、発送も迅速でとても素敵な作家様です♡ イヤリングも耳が痛くなりにくく、何よりも可愛い商品ばかりなので、また機会があったら宜しくお願いします(๑>ᴗ<๑)🎵