
アクセサリー作家

こんにちわ!無事届きよかったです♡ ご丁寧にレビュー、そしてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️✨ またの機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

商品受けとりました💓安定の可愛さです✨つけるのかが楽しみです🙌ありがとうございました🙏
こんにちわ♡この度も沢山ありがとうございます😭🖤 #2アクセサリー達がお手元に届き安心しました😊 春からも使えるものもありますので、沢山使ってやって下さい🙇♀️ ありがとうございました❤️いつも本当に感謝感謝です😭💕

素敵なお品ありがとうございました! 開けてみて、とても気に入りました。 ラッピングも素敵です。 また是非お願いします。
この度は本当にありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです😭💕 またなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🙇♀️ レビューもご丁寧にありがとうございました。

無事に届きました😂✨思った通りのステキなイヤリングで、つけるのが楽しみです🙌👏この度は色々とお世話になり、ありがとうございました☺💕また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊💗
こんにちわ!無事届いてよかったです♡ 気に入っていただけて嬉しいです😍🖤こちらこそありがとうございました🙇♀️今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日、お承り致しました。 とっても丁寧な作りで、品質もとても良いです。 ここまでクオリティーの高い物がこの価格はすごいです。 黒のコーデが多いいので とても合わせやすいです。 お店のお品物の色合わせは地味に感じるかもしれませんが、 トータルコーディネートを考えると、どれも色合わせが考えられてて 作りて様のお洒落さがうかがえます。 新作楽しみにしてます!
こんにちわ、無事届きよかったです✨ そして、こんなに嬉しいレビューを頂けて幸せです😭ありがとうございます🙏 私も黒のコーデが多いので、、♡ 地味すぎないデザイン、色合わせを考えてましたので、すごくすごく嬉しかったです😭やっぱり写真で見て頂くのと実際に手に取り合わせるのとは感じ方は違うので、気に入って頂けて安心しました☺️ご丁寧にありがとうございました。 今後とも#2を宜しくお願い致します。

今回も、とても素敵な商品でした✨いろいろお気遣いありがとうございました✨また機会があればよろしくお願いいたします✨
こんにちわ。いつもお世話になっております。 そして、レビューありがとうございます🙇♀️ 今回はピアスでしたが、大丈夫でしたか?? 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またの機会がありましたら、ご連絡お待ちしております✨

レビュー遅くなりました! やっぱり実物もとても素敵でした😘作りも丁寧で着け心地も軽くて最高です♡

無事届きました!今回もとっても可愛くて大満足です♡これからも素敵なピアスを作って下さいね!
おはようございます♡ 気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです❤️❤️❤️これからも可愛いと思って頂けるアクセサリーを作っていけるよう努めます✨いつも本当にありがとうございます🙇♀️

レビュー少し遅くなってしまいました(>_<) 商品、無事受け取りました。 実物もとても可愛く大満足です♡! 再販希望していたので購入できて良かったです♩ 軽くてつけやすいので、これからたくさん大切につけたいと思います。 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました(^ ^)
こんにちわ! 無事届いていて良かったです🖤 この度は本当にありがとうございました。 レビューも書いて頂き、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 是非是非たくさん使って頂けると幸いです✨ 今後とも#2を宜しくお願い致します☺️

商品受けとりました💓全部可愛くてお気に入りです🙌大切に使わせて貰います✨また、機会があればヨロシクお願いします✨
こんにちわ! 無事届いてよかったです! 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ こちらこそ、またの機会があれば宜しくお願い致します。 ご丁寧にレビューありがとうございました!
再再再販パール ビジュー ブラックピアス
商品届きました!ご連絡が遅くなりごめんなさい🙇 めちゃめちゃ可愛いです♡ センス良すぎです!!! これからも楽しみにしてます!