
アクセサリー作家

おはようございます! この度は良いお取り引きをありがとうございました😊 気に入っていただけて、凄く嬉しいです!! またご用の際はお気軽にご連絡くださいませ❤️ 今後とも#2をよろしくお願い申し上げます。

今回もすごく可愛いくて気に入っています♡毎回丁寧に包装していただき大満足です♡
こんにちわ♡ レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです❤️これからの季節にぴったりなので是非たくさんつかって頂けると幸いです。ありがとうございました🙇♀️💕

商品受けとりました✨毎回素敵なメッセージと可愛い梱包で、開けるたびにドキドキします😆新作も買わせて頂きました💓よろしくお願いします🙇
いつもご利用頂きありがとうございます! #2アクセサリーをたくさん集めて頂きとっても嬉しく思っております!😭❤️ 今後ともよろしくお願い申し上げます🙇♀️

本日商品が届きました!封筒を開けると手書きのメッセージがあり、可愛く丁寧なラッピングでとても嬉しくなりました💓2つピアスを購入しましたが、どちらも丁寧な仕上がりで、にやにやしてしまいました♫パーツのビジューが1つとれてしまっていたのが残念でしたが、自分で頑張って付けて使いたいと思います!また違う作品も是非購入したいです😊ありがとうございました!
こんばんは!無事届いてよかったです😊 喜んで頂けて私もとっても嬉しいです😭💕 こちらこそありがとうございました🙇♀️ ビジューが取れていたということですが、大丈夫でしょうか?😭配送の際衝撃があった可能性がありますね😭💦もし無理なようでしたらまたご連絡頂けますか??宜しくお願い致します!ご丁寧にレビューもありがとうございました🙇♀️

いつも素敵なピアスありがとうございます✨今回も、とっても可愛くて気に入りました💓ずっと眺めとけます😍フリンジの色も素敵でした‼ありがとうございました✨
こちらこそいつもありがとうございます😊 今回も気にいっていただけてよかったです😭✨ ぜひたくさん使ってやって下さい💕 またなにかございましたらご連絡下さい! ありがとうございました♡

本日届きましたぁ😊❤️とってもとっても可愛いピアスでした❤️✨これからたくさん使います💕💕 ありがとうございました😊
こんばんは!無事届きよかったです♡ そして、気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️是非是非たくさん使って下さい✨ ご丁寧にレビューもありがとうございました🙇♀️

本日届きました!写真の通りかわいいです! ありがとうございました😊
無事届き安心しました。 この度はありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです😆♡ ご丁寧にレビューもありがとうございます✨ またの機会がございましたら宜しくお願いいたします(๑>◡<๑)

とっても可愛いです💕 これからも作品が楽しみです
いつも#2をご利用頂きありがとうございます🙇♀️✨ 気に入っていただけて良かったです♡ また、可愛い商品作りに努めますので今後とも宜しくお願いいたします☺️

今日無事に届きました(^^) ステキなピアスで着けてるだけでhappy気分です♪ 丁寧なお手紙と梱包に感謝です この度はありがとうございました☆

こんにちは!無事に届きました!とても可愛くて大満足です‼色々とご丁寧な対応、ありがとうございました!またの機会がありましたら宜しくお願い致します‼
こんにちわ。無事届きよかったです! 気に入って頂けてほんとに嬉しいです😆こちらこそありがとうございます!また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ🙇♀️
再販大ぶりタッセルビーズ刺繍ピアス
想像通りとても可愛いです!!さっそく付けてでかけたいです!ありがとうございました(^^)また機会がありましたらリピートさせてください!