
アクセサリー作家


とても素敵な作品ありがとうございました😌友達もかわいいと喜んでいました!

素早く対応していただき、包装もていねいで、ピアスもとっても可愛かったです💓 また、利用させてもらいます❣️ ありがとうございました!!
こんばんは! この度はお世話になりました。 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 気に入って頂けて安心しました☺️ こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

凄く可愛いです😍タッセルのボリューム感がたまりません!丁寧な作りで大満足です。これからたくさん使いたいと思います☺️
こんばんは。 無事届いて良かったです(๑>◡<๑) 大満足だなんて、とっても嬉しいです!励みになります😭💕ありがとうございます! 大ぶりで存在感があるので、耳元が華やかになりますよね♡ご丁寧にレビューもありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

とっても可愛いです。お値段もとってもお手頃で本当に嬉しいです😆🎵🎵これからも宜しくお願い致します😌
こんばんは! この度はお世話になりました。 メッセージの方も拝見致しました。ご丁寧にありがとうございます😊 そして、気にいって頂けて本当に嬉しいです💕😭 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日届きました。とても可愛くてヘビロテしたいと思います。ご丁寧な対応ありがとうございました♪また購入させて下さい♪
こんにちわ。お世話になっております。 無事届き良かったです💕 気に入って頂けてすごく嬉しいです!!是非是非ヘビロテしてください😍 ありがとうございました。

届きました! 包装も丁寧でかわいいくしてもらってありました。 ピアスも思ってたとおりとても可愛いです。 すぐ着けて出掛けまーす。 ありがとうございました。
こんにちわ! 無事届き安心しました。 この度は本当にありがとうございました♡ たくさん使って頂けると幸いです。 今後とも#2をよろしくお願い申し上げます。

丁寧な梱包と対応で商品無事に届きました♬すごく可愛いです❤️
こんにちわ!お世話になっております。 レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてすごく嬉しいです💕 またご用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました🙇♀️

本日無事に届きました^_^とっても可愛くて気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)温かいメッセージも嬉しかったです♡ご丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
この度は本当にありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました♡ こちらこそ、ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます!! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

素敵なピアスありがとうございました✨新作もとっても可愛いです❤
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした! いつもいつもありがとうございます❤️ これからも可愛いと思って頂ける商品作りに努めます! いつもとっても励みになっておりますので、心から感謝しております。 今後ともよろしくお願い申し上げます❤️
フリンジビーズ刺繍ピアス ブラック×ガラスビーズ
本日届きました!デザインもステキでつくりもとても丁寧でうっとりです♡さっそく今からつけて出かけたいと思います(´◡`๑) ありがとうございました꒰*´∀`*꒱