
アクセサリー作家

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 この度は良いお取引をありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです😭❤️ またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。ご丁寧にレビューも頂きありがとうございました。

小包装もプレゼント用として使えるほど可愛く、ピアスも予想を超える可愛さで大満足でした❤︎ ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 ご満足頂けて良かったです❤️ 是非沢山使って頂けると幸いです。 ご丁寧にレビューしていただきありがとうございました。 またの機会がこざいましたらよろしくお願い申し上げます。

本日商品無事に受けとりました❗ 丁寧に包装ありがとうございました✨ 商品もすごく気に入りました‼️ またぜひ利用させていただきます🎵 ありがとうございました❗
お世話になります。 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです❤️ ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております🙇♀️

ありがとうございました

この度は大変お世話になりました。品物の購入を決めてから追加で購入をお願いしたものを一緒に送付してくださったり、郵送の際に起きた品物のアクシデントにもご丁寧に対応してくださりとても気持ちのいい買い物ができました。 作品もとてもかわいく、やはり買ってよかったです!またかわいい作品楽しみにしております♡ 本当にありがとうござい。
こんにちわ。 アクシデントもあったにもかかわらず、買ってよかったと思って頂けて本当に嬉しいです😭 こんな嬉しいお言葉も沢山頂きとても光栄に思います。 こちらこそご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 また可愛いと思って頂けるアクセサリーを作れるよう努めてまいります!!ありがとうございました。

商品、本日受け取りました。丁寧な包装、商品も可愛いくて満足しております♡ありがとうございました😉
この度はありがとうございました。 気にいっていただけてとても嬉しいです😊 ご満足頂けて安心しました♡ またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

キラキラして存在感があるのに、付けていないような軽さなので長時間付けていても疲れないです☺️取り扱いの注意なども添えてくださって、大変気持ちよくお取引できました。またご縁ございましたらよろしくお願い致します💫
お世話になっております。 無事届き良かったです。そして、気にいっていただけてとても嬉しいです❤️とても軽いので是非沢山使ってやってくださいませ(๑>◡<๑) こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

存在感がありとても可愛いです。 丁寧に作られており裏側も綺麗でした。 梱包もしっかりされており、可愛く包装もされていて嬉しかったです :にこ: 対応もとても親切でした。 ありがとうございました。
お世話になっております。 無事期間内にお届けできて本当に良かったです! 気に入っていただけて、とても嬉しいです😭❤️ メッセージも拝見いたしました。ご丁寧にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

今回もステキなピアスありがとうございました😊今日さっそくつけて出かけました😆#2さんの作品はいつも私のツボです!大切に使わせていただきます♡
お世話になっております。 気に入って頂けてよかったです(๑>◡<๑)私も愛用しております!! ツボだなんて、、♡とっても嬉しいです😭❤️ またの機会をお待ちしております♡

とても可愛いデザインと、丁寧な梱包で即気にいりました!連絡もこまめにしていただき助かりました!またぜひお願いしたいです!
新作 ビンテージ風 ひし形ビーズ刺繍ピアス
受け取りました(﹡ˆ ˆ﹡) とても可愛いです!!ありがとうございました♡