
アクセサリー作家

この度は良いお取引をありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです😭❤️ ぜひ沢山使って頂けると幸いです。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日無事に受け取りました‼️このお値段でこのクオリティ(^-^)大満足です‼️‼️ 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました😊
無事届き良かったです!! この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて、すごく嬉しいです💕 ぜひ沢山使ってやってくださいね。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とても素敵な商品が届きました! ありがとうございます^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ステキなピアス、ありがとうございました✨✨✨

#2さんで以前も可愛いピアスを購入させて頂き、今回別の作品を購入させて頂きました! 毎回とても迅速・丁寧な対応で本当に気持ちの良い取引をさせて頂いてます(*ˊ˘ˋ*) 作品もどれも可愛くてクオリティーの高い物ばかりなので、今後の作品も楽しみにしております♡
お世話になっております。 この度はリピートとても嬉しかったです! そして、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😭❤️これからも可愛いと思って頂ける商品づくりに励みます!!またご用の際はお気軽にご連絡くださいませ。 ありがとうございました♡

今回もとっても可愛いピアス、ありがとうございました✨写真でも素敵ですが、実物はさらに素敵でした✨
お世話になっております。 いつも沢山のご購入ありがとうございます! 気に入って頂けてすごく嬉しく思っております!! またのご利用を心よりお待ちしております♡ ありがとうございました😊

本日無事受け取りました。とても綺麗で感激してます。早速着けるのが楽しみです!ラッピングも素敵で作家様のお人柄がわかるメッセージも添えられていて嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
こんにちわ! 無事届き良かったです!! こんなに嬉しいお言葉を頂き、感激です!! こちらこそ本当にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

受け取りました! ありがとうございました😊
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事届いていてよかったです! ぜひ沢山使ってやってください♡ ありがとうございました。

ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
この度は良いお取引をありがとうございました。 沢山使って頂けると幸いです。 ご丁寧にレビューも頂き嬉しかったです! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

サイズ感も良くとても気に入りました。 ありがとうございます😊
この度は良いお取引をありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
小ぶり パール ビーズ刺繍ピアス
商品受け取りました! 小ぶりで存在感のあるものを探していました。 実物はとっても可愛くて丁寧に作られており、すごくお気に入りです♡♡♡ お値段もお手頃で素敵な買い物ができました♪ ありがとうございました(^_^)