
アクセサリー作家

こんにちわ!レビューを拝見できずにいました💦 遅くなり申し訳ございません! そして、この度はお世話になりました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! これからの季節にぴったりなので、是非沢山使って頂けると幸いです。 ありがとうございました🙇♀️

予想通りのとっても素敵なピアスでした!大切に使います(^^)
こんばんは! この度はお世話になりました♡ 気に入って頂けて安心しました☺️ ご丁寧にレビューも頂き、ありがとうございます!! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とってもとっても可愛いです😍❤️💕 フリンジピアスを初めて買いました😊 お気に入りすぎて毎日つけてます😍
こんばんは。 この度は本当にありがとうございました♡ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです😍❤️ 扇型のフリンジ、可愛いですよね💕 ぜひたくさん使ってやって下さい♡ ご丁寧にレビューも頂きありがとうございました。

本日受け取りました! とても可愛くて、これからたくさん着けていきます(*^^*) 梱包もご丁寧にありがとうございました!
無事届き安心しました。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️ 沢山使って頂けると幸いです💕 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日届きました🎵 どの作品もとても可愛かったです。 大切に使わせて頂きます☺️
こんばんは! この度はありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです🙌 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

少し急ぎで届けて欲しかったのですが、素早く対応していただき感謝です!作品も丁寧な作りでデザインも可愛くとっても満足しました♡大切に使います!
こんばんは! レビュー頂きありがとうございます! 無事間に合い良かったです♡ そして嬉しいお言葉をありがとうございます😭❤️ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんばんは🌙*.。 本日,無事に到着致しました! 私好みの素敵なピアスとても気に入りました^^* メッセージまで添えていただき,ありがとうございます☆ 大切に使わせていただきます!
こんにちわ! 無事届き良かったです♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです!!是非是非たくさん使ってやって下さい🙇♀️ ありがとうございました。

今回も素敵なピアスありがとうございます✨メッセージも嬉しかったです✨また、新作楽しみにしてます❤

遅くなりました! ピアス無事届きました☆ とても素敵ですごく私好みでした!これから、いっぱいつけて出かけるの楽しみです♡
レビューを拝見するのが遅くなってしまいすみません🙇♀️💦ご丁寧にありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😭❤️ 是非たくさん使ってやって下さいね! 本当にありがとうございました🙇♀️

届きました❤ 早く付けてお出かけしたいです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ インスタもフォローさせて貰いました🙇🏻💕💕
扇形フリンジピアス
無事に商品届きました。 とーーってもかわいくて、大きさもちょうどよい☆着けるのが楽しみです。 ありがとうございました!