
アクセサリー作家

こんにちわ。いつもお世話になっております。 この度もありがとうございました😊 嬉しいレビューありがとうございます😭💕 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。かわいすぎてヘビロテしております♪#2さんの作品はどれも私のツボです♡
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです❤️ 嬉しいお言葉をありがとうございます😭 今後ともよろしくお願い致します。

連絡遅くなってすみません😣💦⤵️ いつもお気に入りの商品をありがとうございます🎵これからも楽しみにしてますので、宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊 この度も本当にありがとうございました。 気に入って頂けてこれからの励みにもなります!! こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日、無事に届きました!思った通り、シェル風パーツが目を引くステキなヘアゴムで、サイズ感もちょうど良かったです。服装を選ばず何にでも合いそうで、これからたくさん使っていきますね。この度もありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします!
お世話になります。 この度もありがとうございました😊 そう言って頂けて光栄です!!是非沢山使ってやってください。こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今日の郵便で受け取りました♡ キラキラととっても可愛いです。これから大切に使わせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました♡
無事届き良かったです。 この度はありがとうございました。 是非沢山使ってやってください(๑>◡<๑)またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

遅くなりました! 可愛いピアスありがとうございました💕

今回も素敵なピアスをありがとうございました‼️ シンプルは服でも♯2さんのピアスをつけるととてもおしゃれになります😊 これからも新作をチェックさせていただきますね💗
お世話になります。 無事届き、気に入って頂けて良かったです♡ いつもありがとうございます! また可愛い新作をたくさん作っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

何度かリピートさせて頂いてます。今回も春らし可愛いピアスありがとうございます😊これからの季節にぴったりです。たくさん使いたいと思います。

本日商品を受け取りました。 写真以上に素敵で、大切に使わせていただきます^^ 迅速なご対応ありがとうございました!

本日届きました。キラキラしていてとっても可愛いです!たくさん使わせて頂きます。ご丁寧にメッセージまでつけて頂きありがとうございました!
お客様専用ページ
本日届きました(´◡`๑) 実物メチャメチャかわいいです!!!!!お洋服に合わせて毎日#2さんのピアスをいろいろ付けれるコトが楽しいです♡大切にします!ありがとうございました(^o^)