
アクセサリー作家

こんばんはー!無事届き良かったです♡ すごく嬉しいレビュー😭❤️ありがとうございます!気に入って頂けて光栄です♡ こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とてもタイプのピアスで、実際に手にとってみてもやっぱり可愛くて、つけて出掛けるのが楽しみです♪ たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは! この度はありがとうございました😊 是非沢山使って頂けると嬉しいです!! またご用の際はお気軽にご相談くださいませ。 ご丁寧にレビューをありがとうございました🖤

とってもかわいくて感動しました! 迅速に対応していただき、すぐ届きました! また機会があったらぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
こんばんは! この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて光栄です♡ こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日、無事届きました! 真ん丸のフリンジがとっても可愛いです😍 ありがとうございました。 また、機会があれば宜しくお願い致します(^-^)
無事届き良かったです♡ この度はありがとうございます! 可愛いと思って頂けて光栄です! こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日、無事受け取らせて頂きました! 迅速に丁寧に送って下さりありがとうございます☻ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
無事届き良かったです。 この度はありがとうございました。 こちらこそまたの機械がございましたら宜しくお願い致します!

可愛いくてすごくお気に入りです!! 早速、使いたいと思います( ᷇࿀ ᷆ ) またの機会があれば是非お願い致します! ありがとうございました。
この度は#2をご利用頂きありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非たくさん使ってやってくださいね♡ またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事に受け取り致しました。 お写真通りの品のある春らしい素敵なピアスで大変満足しております。少し前に髪をショートに切ったので耳元にいいアクセントになりそうです。 この度はありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
お返事が遅くなりすみません。 この度は本当にありがとうございました。 是非たくさん使ってやってくださいね♡ ご丁寧にレビューもありがとうございました! またの機会があれば宜しくお願い致します。

先程無事受け取りました✨ オールブラックのタッセルピアス ガラスビーズがキラキラとても 魅力的に輝いて綺麗です。 大切に使いたいと思います。 お出かけするのが楽しみです🎶 ありがとうございます🍀
この度はありがとうございました。 オールブラックですが存在感ありますよね♡ 気に入っていただけて良かったです!! またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

何個も注文してしまいましたが、発送も思ったより早く、思った通りで素敵でした✨とても嬉しいです💕ありがとうございます🙌✨

写真どうりすごく可愛かったです❤︎❤︎友達の結婚式につけていくの楽しみです♫ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
ガラスビーズ刺繍 GR/Bu
購入から発送まで丁寧に対応していただけました。そして何より作品が届いて、開封した瞬間、、ため息の出るような可愛さ!!!つけたら本当に可愛くてみんなからもとても好評です!!また是非購入させて頂こうと思います(o^^o)ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡