
アクセサリー作家

大変遅くなり申し訳ございません! レビューを書いて頂きありがとうございます😊 是非活躍させてやってください🙇♀️ またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

無事に届きました。可愛い商品だったのですが、自分に似合わず…残念です… また機会がありましたら宜しくお願いします!
こんにちわ!無事届き良かったです。 この度はありがとうございました。 そうだったんですね、残念です。。(>_<) また商品づくり頑張ります!! こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

商品届きました(^▽^)要望通りにして頂きありがとうございます。とても可愛くて早速今日使ってます!また機会がありましたら宜しくお願いします!
お世話になります。無事届き良かったです!! そして気に入って頂けて安心しました😊 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日、届きました^_^かわいくて、軽くて、つけ心地も良いです☆これから、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
お世話になります。 無事届き良かったです!気に入って頂けて良かったです😍❤️ほんとに軽いので是非沢山使って頂けると嬉しいです。またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました。実物は写真以上に可愛くとっても気に入りました!注文してからの対応も早く、ラッピングも素敵でした。大切に使わせて頂きます‼︎ありがとうございました。
お世話になります。無事届き良かったです。 この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

いくつもリピートしたくなるキレイなピアスです。 包装も丁寧でかわいいです。 ありがとうございました!
こんにちわ。 この度はリピートしていただきありがとうございました😊嬉しいレビューをありがとうございました。 今後とも#2をよろしくお願い申し上げます。

無事に届きました!ありがとうございます! 画像よりも可愛くて大きいターコイズも飽きなさそうなくらいのデザインで!また機会があればお願い致します!
こんにちわ。 この度はお世話になりました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

無事に受け取りました✨ 複数購入させていただきましたが、どの作品もとてもキレイで凝っているデザインで、しばらく眺めてしまいました😍 大切に使わせていただきます! 丁寧なご対応とメッセージカードもありがとうございました😊 また、楽しみに覗かせていただきます💕
こんにちわ(๑>◡<๑) この度はお世話になりました。 沢山のご注文、本当に嬉しかったです!! そして、気に入って頂けて良かったです❤️ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。ご丁寧にレビューもありがとうございました。

昨日届きました。 大きさも色も理想どうりでとてもステキなお品です♡ 早速つけて出かけましたが、軽く、ずっとつけていても痛くならなくて、その点も大満足です。 大切に使いますね! ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
こんにちわ!この度はお世話になりました。 気に入って頂けて嬉しいです! おっしゃる通り、すごーく軽いのもビーズ刺繍の魅力ですよね😍是非沢山使ってください! ありがとうございました。

今回も可愛いピアスありがとうございました✨この夏にたくさんつけます♥️
いつもありがとうございます😊 はい、沢山使ってやってください♡ またのご利用を心よりお待ちしております💕
パールワンポイント ビーズ刺繍ピアス
無事に届きました。 大きめのパールに丁寧なビーズ刺繍がびっしり❗とても豪華です✴少し大ぶりかな?と思いましたが、着けてみますと耳元がぐっと華やぎ、ぴったりでした😃様々なシーンで活躍してもらおうと思っております🙋