
アクセサリー作家

いつもありがとうございます😊 #2のピアスを沢山お使い頂けて幸せです😭❤️ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

いつもかわいいお品をありがとうございます😊 今回もとっても可愛かったです💗💗💗 これからの季節にピッタリ‼️たくさん使わせて頂きます😊またよろしくお願いします☺️
お世話になっております。 この度もご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです😭❤️ 是非沢山お使い下さいね!こちらこそ、またのご利用をお待ちしております♡

昨日届きました。 髪色をトーンダウンしたので、オールブラックのピアスは目立たないかなと少し迷ったのですが、大ぶりで存在感はあるけど上品なピアスで可愛かったです♪ 実は届いてから気付いたのですが、ビジューの周りのビーズが、ただ2重になってるだけじゃなく、バー状の長いビーズが上下左右に配置してあって、デザインにもこだわりを感じ、軽さも魅力的で、すごく気に入りました♪ 素敵なピアスをありがとうございました✨
お世話になります。 無事届き安心しました♡ とっても嬉しいご感想をありがとうございます! じっくり見ていただいて、こだわりを感じとって頂けたレビューに感動しました😭❤️ とっても軽いのもビーズ刺繍の魅力なので、是非沢山使ってやってください🙇♀️ またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

とってもとっても可愛いです!イヤリングは付けて痛くなるものが多いですが、こちらはフカフカで快適で驚きました。また購入させて頂きたく思っております❤︎ ありがとうございました!
お世話になります。 無事届き安心しました。気に入って頂けてよかったです♡こちらのクリップタイプのイヤリングは痛くなりにくいですよね(๑>◡<๑)ビーズ刺繍アクセサリーはとっても軽いのでさらに痛みや違和感を軽減してくれると思います。是非是非またのご利用をお待ちしております❤️ ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございました。

とても可愛くて、丁寧に作られており満足です❤️ ありがとうございました!!
お世話になります。 この度はありがとうございました。 ご満足頂けて良かったです!!嬉しいご報告もありがとうございました😊 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

今回も素敵なピアス、ありがとうございました💓とてもかわいくてどんな服にも合わせやすくてさっそくヘビロテしています💕丁寧な梱包と素敵なメッセージもありがとうございました😊
いつもお世話になります♡ クリア×シルバーはとっても合わせやすいですよね(๑>◡<๑)私もこのシリーズよく使ってます♡ この度も本当にありがとうございました😊 またのご利用をお待ちしております💕

リピートです😊 今回もとっても可愛いお品をありがとうございます‼️ オシャレの幅も広がり大満足です😍 また利用させてください😊
お世話になります♡いつもありがとうございます😊 是非沢山使ってやってくださいね! ご丁寧にレビュー頂きありがとうございました🙇♀️💕 こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

先程受け取りました!大ぶりでとても素敵です! 早く付けてお出かけしたいです(^^) 可愛いピアス、ありがとうございました🥰
無事届き良かったです♡ この度はありがとうございました😊 素敵だなんて、すごい嬉しいです!! ご丁寧にレビューもありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

本日届きました! とても可愛くてお気に入りです^o^ ありがとうございました♡
無事届き良かったです♡ この度はありがとうございました♡お気に入りの一つになれて嬉しいです!! またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

迅速に発送していただいて嬉しいです。キラキラですがカラーが落ち着いているので派手すぎず、とても素敵なアクセントになります。見た目の印象と違ってとても軽くて、この夏に大活躍しそうです。ありがとうございました!
こんにちわ。この度はお世話になりました。 気に入って頂けて良かったです♡ とても軽いので、ぜひたくさん使って頂けると幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
再販ゴールドフープ ビーズ刺繍ピアス
今回も可愛いピアスありがとうございました✨大切に使います✨