レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。私の作品がお役に立てて嬉しいです(*^^*)新作も製作予定しておりますので、またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度もどうもありがとうございました✨
今日届きました。 とても可愛いし希望通りの大きさでした。 ちょこっと買い物した時に便利そうです。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。希望通りの大きさとの事、よかったです(*^^*)折りたためばコンパクトになるので持ち運びにも便利かと思います。是非たくさん使って下さいね!この度はどうもありがとうございました✨
無事届きました。 作りもしっかりしていて 柄も可愛く とても丁寧にお仕事されているのがわかりました。出来れば 同じ柄生地で 収納する袋か 止め付けるゴムなんかもあればなお良いと思います。 たまに覗きますので 又 良い作品作ってくださいね!
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。とても可愛い柄ですよね(*^^*)写真のようにひもでくるくると巻いてコンパクトになるのでゴムや袋は付けなかったのですが、貴重なご意見ありがとうございます!たくさん使って頂けたら嬉しいです。またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度はどうもありがとうございました✨
本日届きました! とても丁寧なおつくりです。ランチクロスは今回で3枚目となりますが、それぞれ色や柄が違うので雰囲気が全く違い、楽しませてもらえます。アイスクリーム柄はめっちゃかわいいー :あはは: 食器かごの目隠しとして、ピーチ柄と交互で使わせていただく予定です。 またご縁がありますように…☆
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。アイスクリーム柄、気に入って頂けてよかったです!気に入って頂けるか、ちょっとドキドキしておりましたがホッといたしました(*^^*)そうですね、これまで購入して頂いたランチクロスそれぞれ雰囲気が違うので、楽しみながらたくさんお使い頂けたら嬉しいです。またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度もどうもありがとうございました✨
大変可愛いエコバッグです💓 使うのが楽しみです😊 とてもハッピーな気持ちになれます✨ すてきな作品を、ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けてとっても嬉しいです😊ピンク色が可愛いですよね♡たくさん活躍してくれると嬉しいです✨こちらこそ、この度はどうもありがとうございました‼️
本日、受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 可愛さと作りの良さは、もちろん 使い勝手がとても良いので 今回、柄違いでリピ購入させて頂きました(^^) 小さめサイズですが、容量も十分で コンビニ以外、パン屋さんや雑貨類の買い物で 重宝しています(*˘︶˘*).。 お弁当包みも気に入りました♡ 早速、明日から使おうと思います。 この度も丁寧な対応をして頂き ありがとうございました。 大切に愛用します( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます😊無事お届けできてよかったです。使い勝手が良いとのお言葉、とても嬉しいです♪本当に色々な所でエコバッグは必要だなぁと感じますね。シロクマのお弁当包みも気に入って頂けて嬉しいです♡エコバッグとお弁当包み、たくさん出番があると嬉しいです✨この度もどうもありがとうございました‼️また機会がございましたら宜しくお願い致します。
通知が遅くなって申し訳ありません(>_<。)💦可愛いイエローがお気に入りです♪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って下さり嬉しいです(*^^*)是非たくさん使って下さいね!この度はありがとうございました✨
本日無事受け取りました😊 深い落ち着いた色合いのピンク色、とっても可愛いです♪突然のリクエストにも迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❣️
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊こちらこそ、オーダー頂き嬉しかったです。前回のチューリップ柄と一緒にたくさんお使い頂けましたら幸いです。この度もどうもありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
今度のお弁当包みも動物柄が可愛らしいですね♥️いつもありがとうございます✨早速使わせていただいてます(*^-^*)
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。動物柄とても可愛いですよね~☆早速使って下さり嬉しいです(*^^*)またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度もどうもありがとうございました!!
とっても可愛いです💕沢山使わせていただきますね(*´꒳`*)買って良かったです!
レビューありがとうございます!無事お手元に届き安心いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)是非たくさん使って下さいね!この度はどうもありがとうございました!!
北欧柄 loistaa柄・ネイビー お弁当包み
作品受け取りました!お弁当包みが増えたので「今日はどれで包もうかな♪」と毎日お弁当作りが楽しいです(^-^)この度もありがとうございました。