レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)色合いもとても可愛いですよね!たくさん活躍してくれると嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!!
無事に届きました! 色もキレイです縫製も丁寧でとても良いお品です☆ 大事に使います。 迅速なご対応本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。お褒めの言葉を頂き嬉しいです(*^^*)色の組み合わせも可愛いかと思いますので、たくさん使って頂けたら嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!!
本日無事に届きました! とても可愛いエコバッグでした♪コンビニで使える小さめが欲しいな〜と探していて、こちらの作品に出会いました。大きさも欲しかったサイズでとても嬉しいです(^^) これから買い物のお供にして、沢山使います! 素敵なエコバッグをありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊欲しかったサイズとの事でよかったです♪チューリップ柄が可愛いエコバッグ、たくさん活躍してくれると嬉しいです。この度はどうもありがとうございました✨
届きました。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^)この度はどうもありがとうございました!!
本日無事届きました。 可愛い柄に一目ぼれ 持ち歩いてもかさばらず、とっても重宝しそうです。 ありがとうございました。(*^▽^*)
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。チューリップ柄の大小セット可愛いですよね(^^)軽くてコンパクトになるので持ち運びにも便利かと思います。是非たくさん使って頂けたら嬉しいです。この度はどうもありがとうございました‼
ご連絡が遅くなりました。エコバック受け取りました。コンビニだけでなく、雑貨屋さんでも袋が有料なので、いつでもカバンにエコバックを入れておかないと。 ちょっとしたい小物にも可愛いエコバックは嬉しいですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)軽くてコンパクトになるので常にバッグの中に入れて、いざ必要な時にとても便利かと思います。たくさん活躍してくれると嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!!
シンプルな形に可愛らしい柄が気に入ってます。 クルクル畳むと口を縛る紐を巻きつけることができ、ばらつきません。コンビニでお弁当を買うのにいいかと思ったけど、マチがもう少し広かったらな、と。お弁当が少し傾いてさしまう時があってそれは残念でした。
レビューありがとうございます!無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けて嬉しいです♪コンビニのお弁当用ではないので、マチが少し狭いかと思います。残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんm(__)m少量のお買い物などにお使い頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました。
先程届きました。すっごくかわいいです。使うときが楽しみになりました。大切に使わさせていただきます。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(*^^*)是非たくさん使って下さいね!この度はどうもありがとうございました!!
スーパー用ではなく、コンビニにふらっと行く時用の小さめのエコバッグを探してたので、ぴったりでした。 とても可愛いです! 思ったよりも早く届きました。ありがとうございました★
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)コンパクトになるので持ち運びにも便利かと思います。たくさん活躍してくれると嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!!
先程、受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 可愛い色柄は、もちろん! サイズも希望通りで 大満足です╰(^3^)╯ とにかく可愛くて 使うのが勿体ない気がしますが 早速、明日から 活躍してもらおうと思います。 素敵な作品を購入でき とても嬉しいです♡ 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。大満足との嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)明るいイエロー地にチューリップ柄がとても可愛いですよね!これからたくさん出番があると嬉しいです♡こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!!
レジ袋型エコバッグ(ナイロン)小さめサイズ・ゆめかわ・ミント
お品もの無事届きました。 とっても柄がかわいいです。 作りも丁寧で長く使わせていただきます。 ありがとうございました。