レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。どちらも可愛い柄ですよね(*^^*)たくさんお使い頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました!!
今回も可愛いお品でした。 またリピートしますね(^-^)
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。たくさんお使い頂けたら嬉しいです(^^)またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度もありがとうございました✨
本日無事に到着致しました!とってもとってもとっても可愛らしい柄のお弁当包みで、色んな用途に使えそうです△見るだけでほっこり、笑顔になれる可愛らしいさんかくをどうもありがとうございます。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)色合いも可愛いですよね✨大判サイズなので色々な用途にお使い頂けると思います。是非たくさん活用して下さいね!この度はどうもありがとうございました!!
本日無事に届きました!! ココ柄が可愛く縫製も丁寧、大満足です(*^^*) 早速、使わせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。大満足とのお言葉を頂きとても嬉しいです😊折り畳むとコンパクトになるので、持ち歩くにも便利かと思います。是非たくさん使ってくださいね❗️こちらこそ、この度はどうもありがとうございました✨
本日受け取りました✨目隠しとして使わせて頂こうと思います。とても かわいい花柄です💕ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。目隠しとしてお使い頂けるのですね!とても嬉しいです(*^^*)是非たくさん活用して頂けましたら幸いです✨また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もどうもありがとうございました!!
この度はありがとうございました! コンパクトで使い心地が良くて、 今回とっても良い買い物をしました。たくさん使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)ガーゼハンカチとエコバッグ、是非たくさん使って下さいね!こちらこそ、この度はありがとうございました!!
作品、届きました‼️ 可愛い💕使いやすい✨コンパクト‼️そんなエコバッグです。 毎日、使わせていただきます! この度はステキな作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたようで良かったです♪とても可愛い柄ですよね!たくさん活躍してくれると嬉しいです✨この度はどうもありがとうございました❗️
センスのいい生地に、丁寧な作りでとても気に入りました(^-^)大切に使います☆
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)お褒めの言葉も頂きありがとうございます。たくさん活用して頂けたら嬉しいです✨この度はどうもありがとうございました!!
届きました! なんといっても使い易い サッと広げてキュッとたためる 物を入れた時も紐の結び目を加減して 口の開きを調節できます😆 そしてすぐ乾く!さらにかわいい! いいこといっぱいです ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。お褒めの言葉をたくさん頂きとても嬉しいです(*^^*)軽くてコンパクトになるので日々持ち歩くにも便利かと思います。たくさんお使い頂けたら嬉しいです!この度も本当にありがとうございました!!
お返事が遅くなり申し訳ありません。 今日お友達にプレゼントさせていただきました。 とても可愛い!と喜んでいました。 可愛く包装もしてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。プレゼントに選んで下さり嬉しかったです✨お友達にも喜んで頂けてよかったです(*^^*)この度もどうもありがとうございました!!
ソニア お弁当包み
コメント遅くなってすみません! 無事に届いてます(*´꒳`*) 生地もしっかりしてて長く愛用出来そうです♪ ありがとうございました♡