レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。色合いも明るく可愛いですよね!気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)是非たくさん使って下さいね✨この度はどうもありがとうございました!!
昨日受け取りました!家族の分も併せて買いました。どれもとてもかわいいです🥰早速使います。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。ご家族の方の分も購入して頂いたんですね!とても嬉しいです(*^^*)是非たくさん活躍して頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました!!
到着しました😃大人カワイイ💓月曜日のランチデビュー決まりです☺️✌️ワクワクありがとーございました🐶また楽しみにしてます
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。早速お使い頂けるんですね!とても嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。この度もどうもありがとうございました✨
本日受け取りました😊 以前購入したお弁当包み、大活躍してるので(1枚はお弁当用、もう1枚はマルチクロスとして🤗) 今回も友人のプレゼントに選びました😉 可愛いラッピングもお気に入りです🧡 この度も素早い対応して頂き ありがとうございました😌
いつもありがとうございます!無事お手元に届き安心いたしました。お弁当包み大活躍して頂けてるんですね!とっても嬉しいです😊そして今回も贈り物に選んで下さりありがとうございました✨ラッピングも気に入って頂けてよかったです。またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度も本当にありがとうございました♡
淡い桃のピンクがかわいいです。大判のクロスはいろいろと使えるので重宝します。丁寧な作品をどうもありがとうございました。
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。色違いも気に入って頂けたようで嬉しいです✨大判サイズは色々な用途に使えますよね!楽しみながらお使い頂けましたら幸いです。この度もどうもありがとうございました(^^)/
可愛くて大感激です🌟 丁寧なお作りで末永く大切に愛用させていただきます。
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。どのお品もたくさん出番があると嬉しいです(*^^*)この度はたくさんご購入頂きありがとうございました✨
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 家族が少なめの買い物をする時に使っていますが、可愛くてとても使い勝手が良いそうです。 発送も迅速にして下さり、素敵な作品をどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。ご家族の方がお使いになってるんですね!使い勝手が良いとのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)今後もたくさん活用して頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました✨
本日、無事受け取りました😊 小ぶりのエコバッグですが、使い易く何かと出番が多く、とても重宝しています😍 そんなお気に入りの作品を、今回は友人のプレゼントに選びました💗 お弁当包みはマルチクロスとしても利用可能ですし、友人に喜んで貰えそうです😄 可愛いラッピングありがとうございました。 自分用のお弁当包み、大切に使います😉
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。エコバッグもお使い頂けてとても嬉しいです😊今回は贈り物に選んで下さりありがとうございました。エコバッグとお弁当包み、どちらも気に入って頂けるといいですね!ご自分用のお弁当包みも是非たくさん使って下さい♡また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度も本当にありがとうございました✨
無事到着しました。かわいい柄、ちょうどいい大きさ、ありがとうございます :あはは:
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。大きさも丁度いいとの事でよかったです(^^)コンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利かと思います。たくさん使って頂けたら嬉しいです。この度はどうもありがとうございました!!
夫も使える大判の包みが欲しくてこちらに一目惚れしました。可愛くておしゃれで、生地もしっかりしていてとっても素敵でした!ラスト一点とのことで、購入できて良かったです。他にも気になるお品物が色々あるので、またよろしくお願いします!ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。一目惚れして頂けたんですね!とっても嬉しいです(*^^*)シロクマ柄も可愛いですよね。たくさんお使い頂けましたら幸いです。またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね✨この度はどうもありがとうございました!こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。
【SALE】Block(春) お弁当包み
届きました。ありがとうございます。 とても、気に入りました。大事に使います💕