
紙モノ・小モノのおみせ
この度はお買い上げ、また嬉しいお言葉ありがとうございます。 台紙が作品の手助けになれると幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました。 可愛いといっていただけて嬉しいです。 春柄を考案中ですので、また是非ギャラリーをのぞきに来てくださいませ♪
迅速に対応してくださって、手元に届くのがとても早かったです(*^^*)一緒にお試し用?オマケ?にギフトBOXとthank youシールも同封されていて、ほっこり嬉しくなりました♬ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げいただきありがとうございました。気持ちばかりのオマケにも喜んでいただいて光栄です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

迅速な対応ありがとうございました(*´∀`)
この度はお買い上げ、またレビューをいただきありがとうございます。今後も気にっていただけるような作品づくりに励みます。よろしくお願いいたします。

本日届きました♡とても可愛らしいシールですごく満足です´ω`*シール1setしか購入していないにも関わらず、おまけもたくさん付けてくださっててありがとうございます(;_;)大事に使わせていただきます*°また利用させていただきたいです。
レビュー、ありがとうございます(^^) またお褒めのお言葉も嬉しいです。注意シールが作品発送の手助けになれたら幸いです。 またのご利用お待ちしております(^^)/
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 とてもご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 頂いたお品は、早速、友人達相手の贈り物などに使わせて頂いております。 どれも可愛い、と評判ですよ! どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?
いつもたくさんご購入いただき、ありがとうございます。 また嬉しいお言葉、ありがとうございます。 春に向けて、新しい作品も考案中です。 どうぞよろしくお願いいたします♪
レビュー大変遅くなってごめんなさい。品物無事に届きました!!本当に可愛いです\♥︎/おまけまで沢山入っており大満足でした。また購入したいと思います。ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
この度はお買い上げいただきありがとうございました。また、お褒めのレビューをいただき、大変嬉しいです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪

今日開封しました。とっても実用的で、手作り品とは思えません。会社で使います。情報も対応も迅速でお安く、安心してお取引できました。おまけのシールもカワイイです。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 会社でお使いになっていただけるとのこと、大変うれしいです。 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。 幸多き年となりますように♪

PC不調の為にご連絡が遅くなってしまいましたが、 作品は無事に届き、早速、使わせて頂いております。 ご丁寧な応対をして頂きまして、有難うございました。 どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
この度はお買い上げ、またレビューをありがとうございます。 早速お使いいただいているとのこと、大変嬉しいです。 季節ごとに新柄をご紹介できるようがんばりますので、時々ギャラリーに遊びに来てくださいませ。 ありがとうございました。
こちらこそ多くの作品の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました(^^)
【新柄】アクセサリー台紙◆ダマスクピンク◆55×91◆OPP袋セット
先ほど届きました( ^ω^ ) 画像通り、すっごく可愛くて*\(^o^)/* おまけも、入っていると思わなかったのでびっくりしました( ^ω^ ) また機会がありましたらよろしくお願い致します*\(^o^)/*ありがとうございました(*☻-☻*)