
紙モノ・小モノのおみせ
こちらこそありがとうございました。ハンドメイド作品のお手伝いができて光栄です♪作品が映えるような台紙作りに励みますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。 お買い上げくださった台紙でどんな素敵なアクセサリーがラッピングされるのか、私も想像するととてもワクワクします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました♪ これからの行楽シーズンに大活躍しそうです。おまけまで入っていてビックリしました。ありがとうございました♪ また、購入したいと思います。
この度はご購入ありがとうございます。 これから行楽日和の暖かい季節がやってきますね。 おにぎりシールがお役にたてれば嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても綺麗に梱包していただきありがとうございました。 とっても小さくてアクセサリーをラッピングするのに活躍しそうです。本当にありがとうございました🍀 またお願いしたいと思います。おまけも嬉しいです。o(^o^)oありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 作品のラッピングにお役にたてれば幸いです♪ ラインナップも少しずつ増やしていきたいと思っておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
本日、到着しました^^ 春らしいかわいいお色なので今の季節にピッタリですね(*´ω`*)またお願いすることがあるかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノ素敵な商品をありがとうございました。
この度はお買い上げ、また嬉しいお言葉ありがとうございます。 季節ごとに新柄を出していきたいと思っておりますので、時々ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

本日商品到着致しました(^^) おまけもありがとうございました♪ とても可愛いので使うのが楽しみです(*^^*) またご縁がありました時には宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 商品発送の際、お役にたてれば幸いです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げありがとうございました。 これからはお出かけ日和の季節になりますね♪ おにぎりシールがお役にたてたら幸いです。
本日お品物到着しました。台紙はアクセサリーがおしゃれになりとても素敵です~~かわいい色デザイン柄のシールもお気に入りです。早速使わせていただきます。迅速な対応で良品をありがとうございました :笑顔:
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。 素敵なハンドメイドアクセサリーのお役にたてると幸いです♪ これからもアクセサリーが引き立つ台紙を作っていきたいと思っております。
気に入っていただき、ありがとうございます。 ウッド調の台紙は私自身も気に入っていて、自分の作品にもよく使います。 素敵な作品のお力添えになれたら幸いです♪
この度はお買い上げ、またとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 素敵な作品のお手伝いができれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【新柄】for youシール ~ダマスクピンク~
この度はありがとうございました。可愛くてとても気に入りました(*^^*)プレゼントもありがとうございます!可愛いです!!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)