
紙モノ・小モノのおみせ
レビュー遅くなりましたが、昨日うけとりました☆ スピーディーな取り引き、ありがとうございました!! 商品のシールもイメージ通り、キレイ&かわいく♪ 使うのが楽しみです O(≧∇≦)O プレゼントのシールなども、大切に使わせて頂きます! ありがとうございました☆
この度はお買い上げいただき、また嬉しいレビュー、ありがとうございます。季節ごとに喜んでいただけるような商品を制作していきますので、時々ギャラリーをのぞきにきてください。
本日届きました。想像どおりとっても素敵です♪サンキューシールを探していて、気に入るのがなかなか見つからずにいたので、本当に嬉しいです。対応も早く、ありがとうございました。 J-Factoryさんのデザインはどれも素敵なので、いろいろ欲しくなっちゃいます。新作楽しみにしています!
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 気にいっていただいたようで、大変うれしいです♪ ご期待にそえるよう、今後も作品作りに励みます(^^)/
こんにちは。 サンキューシール、無事に届きました。今の季節にぴったりなデザインですね。とてもおしゃれです。 手紙を書くのがすきなので、是非、貼りたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。 また、ご縁がありますように、今後ともよろしくお願い致します。
うれしいお言葉ありがとうございます。 お手紙を書くのがお好きとのこと、とてもステキですね。 またそのお手紙に貼っていただけてとても光栄です。 季節ごとに新しいデザインを出していきたいと思っておりますので、また是非、ギャラリーをのぞいてみてください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また、お褒めの言葉、とてもうれしいです。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品作りをしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。ありがとうございました。しっかりとした台紙で、可愛いデザインですね。 またリピしたいと思います。
この度はありがとうございました。今後もお気に召していただけるようなデザイン台紙を作っていきたいと思います。またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました(*^^*) とても可愛くて凄く気に入りました♡ 思ったより素材がしっかりしていて、中のメッセージカードもほとんど透けませんし、使いやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆
>knph様 この度は当作品をお選びいただき、ありがとうございます。 お気に召していただいて、とてもうれしいです。 新しい作品も少しずつ追加していく予定ですので、また機会がありましたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。今後、名入り対応等も検討中です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。実際に手に取るととてもクオリティが高くて驚きました。いつもインクジェット出力の台紙を使っていたのですが、水濡れに弱いので、アクセサリーへの色移りが気になっていました。こちらの印刷方法は多少の水濡れも大丈夫なようですので安心です。今後も商品が増えるとのこと、楽しみにしています♪
こちらこそ数ある作品のなかから当方をお選びいただきありがとうございます。素敵な作品のお力になれれば幸いです。少しずつラインナップも増やしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
【再販】こころを伝えるThank youシール ~秋冬アソート~
本日商品が無事届きました♪画像通りのかわいいシールで、自分の作品発送時に使うつもりで購入しましたが使う時が楽しみです.:*:。∞。 おまけのシールまで頂き嬉しかったです♪