
紙モノ・小モノのおみせ
商品受け取りました♡ とても可愛いです!猫好きなのでとても嬉しいです おまけもありがとうございました♡ 茶白ニャンコバージョンのシールも機会があれば作って頂きたい。。。←勝手にすみません 今回はありがとうございました!また利用させて頂きます!
喜んでいただいて、すごく嬉しいです。 茶白ニャンコのかわいい画像が見つかったら作ってみますね(*^_^*) またぜひよろしくお願いいたします♪
お品物受け取りました 作製見本等、お心遣いありがとうございました
こちらこそ、お買い上げいただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
想像通りの完璧な仕上がりでした。 最高のセンスとクオリティです。 なくなったらまたリピさせていただきます! ありがとうございました。
この度は名入れのご注文をいただき、ありがとうございます。 また嬉しいお言葉までいただき、ほっとしております。 とても素敵な作品のお力になれて光栄です。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
お品受け取りました。お休み中にもかかわらず、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。シンプルでスタイリッシュで、紛失もしないデザインで一目惚れして購入しました。充電コードもイヤホンコードも白なので、合わせて大切に使わせていただきます! お心遣いもありがとうございました(*´д`*)
白のコードをイメージしながら作ったので、お褒めの言葉、とてもうれしく思っております♪お買い上げありがとうございました(^^)
可愛いシール届きました :にこ:ちょうど良い大きさで使いやすそうです☆沢山活用させて頂きますね!この度はありがとうございました :笑顔:♪
この度はお買い上げありがとうございます。私自身も封筒での発送の際に活躍しているサイズです。またぜひよろしくお願いいたします(^^)/
とても素敵な作品で、一部は観賞用にしたいと思います。かわいらしいプレゼントも同封してくださり、ありがとうございました。
この度はお買い上げ、またレビューまでいただき、ありがとうございます。シールが活躍していただけたら嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
レビュー遅くなりすみません!!無事商品が届きました! この度はありがとうございました(o^^o)また宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。台紙が作品のお力添えになれば幸いです♪また是非よろしくお願いいたします(^^)

GWにもかかわらず素早い対応をありがとうございます! 今日届きました。 いつも可愛い商品をありがとうございます! おまけもいつもながらとても嬉しいです。 フリマ、イベント用にとても助かります。 なくなりましたらまたよろしくお願いします! これからも新デザインも楽しみにしています!
こちらこそリピート購入いただきまして、本当に嬉しく思っております。 フリマやイベントで活躍できるなんて、光栄です♪ 新デザインも増やしていきますので、また是非よろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 またお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしいです。 うさぎ台紙、どうぞよろしくお願いいたします。
【新柄】アクセサリー台紙◆うさぎFace◆55×91
レビューが遅くなってしまい、すみません。 お買い物の際には、迅速に対応して頂き助かりました♡また他の商品のサンプル的に入れて下さってたのが、迷っていた物が入っていたので次のお買い物の参考になりました。 昨日無事にクリエイターズマーケットが終える事が出来ました♡ ウサギちゃんの台紙はとても可愛かったですが、白とかピンク系があると嬉しいな…と。 プライスタグもしっかりしていて扱いやすかったうえに、何度も使えそうです。 また利用させて頂きますね! 本当にお世話になりました♡