
紙モノ・小モノのおみせ
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。商品がお役にたてそうで何よりです♪またのご利用よろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げ、また嬉しいレビューをいただきありがとうございます。当方の台紙が素敵な作品のお力になれれば幸いです。またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2回目リピーターさせていただきました^^ 対応も早く、今後ともよろしくお願いいたします☆
リピート購入&またたくさんお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます(*^_^*)作品の映える台紙を今後も作っていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします♪

本日届きました!袋やおまけまでありがとうございます!今度使わせていただきます、また機会があればよろしくお願いします!
この度は、お買い上げありがとうございます。台紙がお役にたてれば幸いです♪また是非よろしくお願いいたします(*^_^*)
とても素敵なお品をありがとうございました(^_^)ノ 自分のハンドメイド作品の発送に使用したいと思います。また無くなりましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>
こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございます。注意シールもカラーやサイズのバリエーションを増やしていく予定ですので、また是非よろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げありがとうございました。猫好きさんに人気のシール、たくさん使っていただけたら幸いです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
昨日、商品が届きました。 前回の注文の際、おまけで頂き、フリマの値札に使いやすく、注文しました。 商品説明の枚数の他にすぐ値札として使えるものも2枚、入れていただき、感謝しています。 大容量なので、すぐとはいかないとですが、また、利用したいと思います。 ありがとうございました。
またのご利用ありがとうございます。 フリマでお役にたてて光栄です。 また気に入ったものがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事に商品お受取りさせていただきました^^安心して待つことができました^^ 今後ともお世話になることがあるかと思いますので、 よろしくお願いいたします☆
この度はお買い上げありがとうございました。 今後も気に入っていただけるような作品を作っていきます。 また是非よろしくお願いいたします♪
とても可愛いウサギ台紙です。丁寧に梱包されて届きました。 名前の色を黒かネイビーか迷った時、ネイビー色の見本写真を見せていただけて、とても参考になりました。ありがとうございます(*´▽`*) 台紙にピアスをはめると、ウサギがピアスしているように見えて とっても可愛いくて、嬉しいです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 参考にしていただくために、画面上で見本をお見せしても、印刷すると色が若干変わるため、お届けするまで、こちらも不安でした。気に入っていただけたら幸いです。 嬉しいお言葉もありがとうございます♪また是非ご利用くださいませ。
本日商品受け取りました。ウサギさんと猫さん迷って今回はウサギさんにしました。凄く可愛くって早く使いたいです❤sampleおまけも沢山頂きありがとうございます(o^∀^o)次回迷っちゃいますね。次回もよろしくお願いしますm(__)m
この度はご購入ありがとうございます。可愛いと言っていただけて、本当にうれしいです♪ラッピングのお役にたてれば幸いです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
【再販】本革イヤホンホルダー★ホワイト◆
イヤホンを結ぶと痛みそうだし、結ばないと絡まるので悩みだったのですが、イヤホンホルダーのおかげでスッキリまとまりました(^^)革もやわらかくていい感じです。ありがとうございました!