
紙モノ・小モノのおみせ
この度は、お買い上げいただきまして、ありがとうございます。 レビューもとても嬉しいです♪ 作品が映えるような台紙を心がけて作っております。またのご縁お待ちしております。
とってもかわいい猫ちゃんに惚れました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)またぜひ利用させていただきます!
この度はお買い上げ、または嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。喜んでいただけるような新作を作っていきますので、またどうぞよろしくお願いいたします♪
本日無事届きました☆迅速&丁寧に対応して頂き、有難うございました☆写真通りとてもお洒落でした(^^)☆おまけもとても嬉しかったです(^^)又、お願い致します☆★
お買い上げ、ありがとうございました。お褒めの言葉、嬉しいです(*^_^*)またのご縁、心よりお待ちしております♪

すごくオシャレで気に入ってしまい、なくなる前にともう一つ購入させて頂きました。 またこういった感じのものが出てくると嬉しいです!
商品を気に入っていただいての再購入は、本当に嬉しいです。この度は、ありがとうございました。私も大好きなテイストなので、今後も喜んでいただけるようなデザインを販売していきます。どうぞよろしくお願いいたします♪
本日無事に受けとりました!丁寧にかつ迅速に対応してくださりありがとうございました💓お心遣いも大変嬉しく思っています。またどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
この度はお買い上げ、ありがとうございました。台紙が活躍できれば幸いです♪またのご縁お待ちしております(*^_^*)
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません! 画像通りのとても可愛いアクセサリー台紙でした♡♡ サンプルもつけてくださって、とても親切だなと思いました! またよろしくお願い致します♪
この度はお買い上げありがとうございました。 お褒めの言葉、とても嬉しいです♪ これからも気に入っていただけるようなラッピング台紙を作っていきますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

無事届きました~! ありがとうございました。 オシャレです!他にもつけて下さりありがとうございますm(__)m
この度はお買い上げありがとうございます。 商品が気に入っていただけたら幸いです。 またのご縁、お待ちしております♪
届きました 良い商品が購入できました シールなどおまけもつけていただきありがとうございます これから活躍しそうです ケーブル持ち運んだりしますし重宝しそうです ありがとうございました
この度はお買い上げいただき、ありがとうございます。 商品がお役にたてそうで嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
さっそくご使用とのこと、とても嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
【再販】アクセサリー台紙◆フレンチグリーン◆148×50
思った通りのステキな台紙でした。またサンプル品も、どれも可愛くて、今まで以上に作品づくりが楽しくなりそうです♡ありがとうございました。